Trading Post 青山本店

本当に良い靴が見つかるセレクトシューズショップ

Shop info.: 店舗情報、ショップスタッフのブログ

10周年記念スペシャルモデルお披露目

前回のコラムでもご紹介しましたが、
10月25日(火)TP青山本店にて『ガジアーノ&ガーリング』のトランクショーを開催いたします。
今回のトランクショーでは、特別に『ガジアーノ&ガーリング』10周年記念スペシャルモデル
お披露目の機会をいただきました。
先日、創業者にして職人でもあるトニー・ガジアーノ氏からスペシャルモデルについてのコメントが
到着しましたのでご紹介したいと思います。

GAZIANO & GIRLING モデル名:Hastings

  • オーダー価格(受注生産):¥345,600(税込)
「[へイスティング]は10周年記念モデルとして新しくデザインされたものです。
靴の脱ぎ履きが楽な、このタイプの靴はレイジーマン(怠惰な男)向けと呼ばれていましたが、
室内で靴を履き続ける習慣のない日本では人気のあるデザインです。
 
現在多くのデザイナーの靴は、ディテールやデザインが煩雑になっています。
[へイスティング]はおそらく世界で最もシンプルなデザインで、
全体的なラインの美しさと革の品質の高さ、職人の技術の高さが大きな魅力となっています。
この靴では欠点を隠すことが出来ないので完璧なデザインでなくてはなりません。
実用性を求めて設計されることから始まったこの靴は、
完璧なデザインと品質で完成し、新たな歴史をスタートしました。」
 

TP NEWSでもお伝えした通り、箱等の付属品やシューツリーも限定仕様。

特別な1足を手に入れられる貴重な機会。
ご来店お待ちしております。