Trading Post 福岡店

本当に良い靴が見つかるセレクトシューズショップ

Shop info.: 店舗情報、ショップスタッフのブログ

あったらいいな! を『カルミナ』で!!

前回の更新分から各店で『カルミナ』の既製品やオーダー品をご紹介させて頂いてます。
こんな機会だからこそオーダーするもよし、あまり『カルミナ』についてご存じない、
もしくは初めて知ったという方はまず既製品から、というのも全然アリだと思います。
すっごく良い靴ですから。
 
現行品は店頭はもちろんサイトでもご覧になれますのでそちらを。
今回はスタッフや福岡店のお客様の靴をお借りして、過去の展開品やオーダー品、現行品の経年変化をご覧頂こうかと思います。
現在ではオーダー不可のアイテムが混じっていたりしますが
オーダーイメージや既製品の検討の際に参考になれば幸いです。

CARMINA 品番:80251

先日の『素敵な穴飾り』でご紹介。履きこんだ黒って素敵です。

CARMINA 品番:10003

こちらも現行品。[DEIA]ラストのダブルモンク。シワもツヤも味があります。

CARMINA 品番:10069

元はグレーですが様々な色を足す事で独特な風合いに変化しています。

CARMINA 品番:10003

以前展開していた[DEIA]ダブルモンクのコンビ。形はモダンですが色使いはクラシック。

CARMINA 品番:(左)962、(右)10027

こちらも[DEIA]を使用したサイドゴアとチャッカブーツ。

CARMINA 品番:10003

展開終了後、一度復活展開も果たしたブラックスエードのダブルモンク。もうすぐ4回目のオールソール。

CARMINA 品番:10003

またまたダブルモンク。現行でも展開中の[Marron]ですが履きこんで磨きこんでいるせいか随分雰囲気が違います。

CARMINA 品番:10003

ダブルモンクそろい踏み。
 
幅広くお見せしようと思って企画した今回のコラムなんですが蓋をあけてみたらほぼ[DEIA](ダブルモンク)でした。
すみません。
要はそれだけオススメのアイテムって事なのですが、それが伝わればうれしい限りです。
それではご来店お待ちいたしております!