青山本店

改めてトレーディングポスト青山本店のご紹介

皆さん、こんにちは

2021年7月でトレーディングポスト青山本店が移転して1年を迎えます。

昨年7月に現在の北青山に移転いたしまして、まだご存じない方も多いかと思います。

そこで今回は、改めて新青山本店の魅力についてご紹介してまいりたいと思います。

こちらが、新しいトレーディングポスト青山本店の外観となります。

港区北青山に昨年7月にオープン致しました。以前までは渋谷区神宮前にて営業いたしておりました。

今回トレーディングポスト史上初のメゾネットタイプの店内は、ワインセラーをモチーフにしたモダンでラグジュアリーな空間となっております。

コンセプトにもあるワイセラーをイメージして作られた店内は、広々としたカウンターとイメージに沿ったワインなどを配置。

ゆっくりと落ち着いた店内は、長く滞在して頂きやすいよう、カウンターにチェアを設置しております。

写真中央は前回も好評でしたMartin Faizeyのベルトのポップアップを期間限定で開催中です。

カウンター前には圧巻のクロケットアンドジョーンズを展開。

現在5/31(月)までクロケットアンドジョーンズモアバリエーションを開催中。

通常店頭での展開がないモデルも展開しております。

更に奥に行きますと、トレーディングポストオリジナルとトリッカーズ等を展開。

5/19(水)~6/2(水)までトレーディングポストパターンオーダー会を開催中。※期間限定オーダーチャージ無料

更に右を見ますと、ソフィス&ソリッドを展開。

こちも先月より引き続きオーダーサンプルを展開しており、常備パターンオーダーも賜っております。

カウンター横にはシューケアやタイムボイジャーを中心とした雑貨類を豊富に取り揃えております。

トレーディングポストポスト史上初のメゾネットの作りとなっておりますので、二階もございます。

二階上がって頂くと、特徴的な円形の什器がお出迎えします。

こちらは、現在ソフィス&ソリッドのパターンオーダーサンプルを拡大展開中です。

また左手をご覧いただくと、都内のトレーディングポストで、最多のレディースシューズを展開しております。

今季よりエドワードグリーンのレディースも展開開始しております。

そして二階中央にはインパクトのある赤のソファが並び、後程ご紹介いたします奥の壁との調和を図っております。

こちらにお掛けいただき、イベント商材やオーダーなどごゆっくりご覧頂く事が出来ます。

そして、最後は二階の一番奥にある圧巻のエドワードグリーンとガジアーノ&ガーリングのラインナップです。

都内のトレーディングポストでエドワードグリーンをご覧いただけるのは青山本店のみの展開となっており、こちらでごゆっくりご覧いただけます。

いかがでしたでしょうか?

一部抜粋してのご紹介でしたが、ご紹介していたら日も暮れてしまいました。

今回は、店内を一部ご紹介いたしましたが、まだまだご紹介出来ていない所もありますので、是非一度、青山本店へお立ち寄りください。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Trading Post 青山本店

東京都港区北青山3-5-2 EVOL AOYAMA 1F/2F
℡.03-5474-8725   open 11:30~close 20:00
●Trading Post AOYAMA Shop Info●

 

【青山本店が移転しました】

トレーディングポスト青山本店は東京メトロ表参道駅と外苑前の中間、青山通りに程近い場所にございます。

トレーディングポスト史上初のメゾネットタイプの店内はワインセラーをモチーフにしたモダンでラグジュアリーな空間。

青山本店だけの貴重な1足もご用意しておりますのでぜひ世界の銘靴をお試しにいらしてください。

東京メトロ「表参道」A3番出口より徒歩5分となっております。

 

【Instagram:青山サロン開設】

●tradingpost_aoyamasalon●

【青山本店・前回の記事】

人生の転機に?オススメオックスフォード

Go to top