青山本店

Tricker’sのファンキルトが付けられない!?

 

今回は、ワタクシが絶賛開催中のTricker’sオーダー会で

Tricker’sの靴を自腹買いした時の経験談です。

よろしければお付き合いください。。。

 


 

今年もオーダー会の季節がやってきた!!

カスタムして遊べるファンキルトと純正レースも欲しいし、

オーダー会の機会も年に一度だけなので、何か面白い自分だけのTricker’sを作ろうかな・・・?

 


HOTPINK ハートのファンキルト!!


 

個人的に、昨年のファンキルトおススメ素材はHOT PINK!!で、今年もその熱は収まってないのですが、

今回購入するTricker’sに合わせてファンキルトが欲しいなぁ・・・と思っていたり・・・。

 

 

下の画像は青山本店スタッフのNAVY GRAINの靴にNAVY CALFのヒゲファンキルトの組み合わせ。

 

うーん!同色組み合わせの異素材パターンも有りだなと認識。

Tricker’sのハード・ポップなイメージに赤のソックス効いてますね!(ファンキルトはヒゲがイチオシだとか!)

 


NAVY CALF ヒゲファンキルト!!


 

 

しかし、実はワタクシ。通常展開しているTricker’sで気になる物が有りまして・・・

デザイン的にも、いつものTricker’sとはちょっとイメージが違い何か惹きつけられるモノが有る。

 

どうしようかと迷ったあげく・・・直感を信じてやっぱりコレを買うことに決めました。

 

 


Tricker’s 品番:7867 モデル名:MORGAN


  • 素材:Bookbinder
  • 色:Black ※Burgundyもございます
  • 底材:Leather
  • 製法:Goodyear
  • ウィズ:5
  • 価格:¥81,000(税込)

 

 

 

 

 

写真では良く見えなくて申し訳ないのですが、

実はこのモデル、独特のステッチやパターンも変わっていて何だかオモシロイ。

BOOK BINDER素材を使用した光沢感もいいんですよね。

今までガラスレザーのような質感の物をあまり履いてこなかったのですが、これは経年変化を楽しめそう!!

 

うーん、やっぱりTricker’sは格好良い!というか好きですね。

 

ということで、今回はこんな変化球のデザインででちょっとしたオーダー気分!!

何足持っていても飽きないメーカーとはTricker’sのことを言うのでしょう!!

 

 

 

さーて、オーダー期間中は通常展開品を購入してもファンキルトはもらえるから、

この靴に合わせるやつを選ぶぞ!と意気込んで考えていたのですが・・・・・

 

 

 

!!!!

・・・・ファンキルトが付けられない!!!笑

 

購入した靴のデザインがダブルモンクストラップということをすっかり忘れて・・・、、、

 

ちょっとだけさびしい気持ちになりました。

 

現在、何とかダブルモンクストラップにも付けることが出来ないか考案中ですが、

結局、手持ちのTricker’sに合わせることになりそうです。。

まぁ、それはそれで楽しいから良いんです!!

が、ダブルモンクにTrcker’sのファンキルトを付けれる何か良い案が有ったら教えて下さい。笑

 

皆さまも、ファンキルトを付けることを想定しながらオーダー、もしくは靴を購入する時は気を付けて下さいね!

 

※もちろん、ファンキルトが付かないモデルでもファンキルトはプレゼント致します!

お手持ちのトリッカーズ、またはストラップなどとしてご活用して見て下さいね!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Trading Post 青山本店

東京都渋谷区神宮前3-1-30 HSビル 1F
℡.03-5474-8725   open 11:00~close 20:00

●Trading Post AOYAMA Shop Info●

 

トレーディングポスト青山本店は、外苑西通り沿いにございます。

トレーディングポストで最大の売場面積と商品点数を誇り、その中で世界の銘靴をお選び頂けます。

東京メトロ「表参道」A3番出口より徒歩10分・東京メトロ銀座線「外苑前」3番出口より徒歩5分となっております。

※お車でお越しのお客様は、近隣に路上パーキング・コインパーキングもございます。

 

【青山本店・前回の記事】

秋の深まりと共にいかがですか。