EDWARD GREEN トランクショー開催のお知らせ – Trading Post 良い革靴が見つかるセレクトショップ

青山本店

EDWARD GREEN トランクショー開催のお知らせ

来る10月17日(木)から20日(日)の4日間、トレーディングポスト青山本店にて“エドワードグリーン”のトランクショーを開催いたします。

“エドワードグリーン”は1890年創業の英国老舗靴メーカー。

その普遍的ルックスと足をしっかりホールドする独特の履き心地から革靴界の最高峰として根強い人気を誇っています。

種類の多さより、質の高さで靴マニアたちに云々される“エドワードグリーン”のラスト。

特にそのホールド感を重視したつくりは今でこそ他社でも散見されますが、“エドワードグリーン”では何十年も前から行われていました。

これは単に踵を小さくするとか踏まずを細くするとかいう話でもなく、不特定多数の足を相手にする既成靴においてどのくらいの加減で絞ったりゆとりを出したりといったバランス感覚が他社より一歩も二歩も秀でています。

そして、しなやかなアッパー素材とオークバークの密度感ある底材は上質。

上質な素材は肉厚で履き始めこそ硬く感じられるかもしれませんが素材が足にすり寄ってきてくれるものです。

よい素材とはキメが細かく磨くと美しいだけでなく、身体の一部となってくれる柔軟性を秘めているのです。

この名作ラストと最高級の素材が、しっかりと足を包み込むのにストレスを感じさせないという他に類を見ない履き心地を実現しており、古くから靴ファンの間で一目置かれる存在となっていたのです。

そんな“エドワードグリーン”のトランクショー。

通常展開されている靴以外にも店頭にはサンプルが並びます。

 

ご自身だけのエドワードグリーンをオーダー出来るまたとないチャンス。
この機会、ぜひお見逃しなく!

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

・会期…10月17日~10月20 日

(17日…オーダー専用サンプルの展示は15時より)

・会場…トレーディングポスト青山本店

・価格…通常価格+オーダー料¥52,000(税抜)~

・ 納期…約7カ月

・使用可能ラスト…基本店頭でフィッティングできるラスト

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

 

【青山本店・前回の記事】

秋の革靴に必要なのはグレイン素材だった!

Go to top