青山本店

CARMINA/カルミーナ、ホールカットをお色直し

CARMINA(カルミーナ)のホールカットをお色直し

シューレースをサテンレースに変更。

つま先をワックスでポリッシュ仕上げ。

元のままでも、一枚革から成すホールカットは、カルミーナの魅力が詰まったデザイン。

ここにお色直しする事で、より魅力を引き出してあげることができます。

正装時に着る「ブラック・タイ」いわゆるタキシードの足元も華やかに着飾ってくれます。

本来、煌びやかな紐付きエナメルや格式の高いオペラパンスが一般的ですが・・・あくまでもルールを知った上であれば問題ないでしょうか。

 

ここで改めて、カルミーナの魅力に触れたいと思います。


CARMINA 品番:80169


  • 素材:Calf
  • 色:Negro
  • 底材:Single Leather
  • 製法:Goodyear
  • 価格:¥85,800(税込)

公式通販はこちらから>>>

 

一枚革から作るホールカットは、熟練の職人の腕があってこそ生まれる逸品。

トレーディングポストで扱い始めて十数年になるラストINCA(インカ)

小指が当たりにくく、それでいて踵から踏まずにかけてのフィット感がよく、それを体現できるのはこのラストの魅力。

ブリティッシュトラッドとも違う、またはイタリアンな雰囲気とも違う、どこか気品あふれるナローなラウンドトゥ

ウエストからトゥにかけての抑揚あるラインが洗練された美しさ。

メリハリのある見た目の美しさと履き心地の良さを両立していると思います。

履き口をキュッとすぼめたヒールカップはかかとをしっかりとフォールドしてくれます。

後ろからの立ち姿も少し高めのヒールとキューバンヒールにより足長効果。

エレガントなフォルムと、履き心地のよさを兼ね備えたカルミーナのホールカット。

欠品していたサイズも入荷してきたので、気になった方はぜひこの機会にお試しください。

はじめに紹介したサテンレースも豊富なカラーバリーションでご用意しています。

 

▼Trading Post 公式通販はこちら▼

▼ANTONIO RUFO 公式通販はこちら▼

▼Trading Post ZOZOTOWN店はこちら▼

▼Trading Post YouTubeはこちら▼

▼tradingpost_official Instagramはこちら▼

▼tradingpost_store Instagramはこちら▼

▼tradingpost_aoyamasalon Instagramはこちら▼

▼tradingpost_ladies Instagramはこちら▼

 

【オンライン接客サービスについて】

トレーディングポスト・オンライン接客サービス

トレーディングポストでは、新たなサービスとして「オンライン接客」を導入いたしました。

担当スタッフがお客さまのご要望を伺いながら、商品やサイズのご相談、シューケアや修理のお問い合わせなどをお受けいたします。

是非ご利用ください。