福岡店

イベント告知 9月23日(祝・木)【メンテナンス相談会in福岡店】開催

皆さんこんにちは。

本日はイベントの告知案内をいたします。

来る9月23日(祝・木)トレーディングポスト福岡店にてメンテナンス講習会を開催します。

福岡店での開催は約4年ぶりとなっており、開催を楽しみにされていた方、大変お待たせいたしました。

 

場所:トレーディングポスト福岡店店内

時間:11:30~19:00(営業は20:00まで)

内容:メンテナンス相談(お靴の磨き方・お手入れなど)

費用:無料

予約は不要です。

*込み合った場合はお待ち頂く事がありますのでご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします。

 

日付は、「く(9)つ(2)み(3)がき」(靴磨き)と読む語呂合わせです。

M.MOWBRAY(エム・モゥブレィ)などのシューズケア用品を手がける株式会社R&Dが、9月23日を「靴磨きの日」の記念日として一般社団法人日本記念日協会により2017年に認定・登録されました。

9月23日の「靴磨きの日」を通して靴磨きへの関心を高め、日々の暮らしの中に取り入れてもらうことが目的です。

 

 

今回の講師は株式会社R&Dさんより、営業部マネージャーの北川さんです。

 

専門知識の豊富な北川さん。

今回も靴磨きの相談は勿論のこと、それ以外で靴のメンテナンスに悩まれている方、ぜひ日頃の悩みを相談・質問してみてください。

あらゆる質問に対して的確にアドバイスしてくれます。

また、靴磨き・鏡面磨きなど色々とマンツーマンでレクチャーしてくれます。

 

普段、店頭にてメンテナンスの相談(お客様の声)で多い事例をいくつかピックアップしてみました。

 

 

・日常のお手入れや頻度

 

・雨に濡れた後の対処方法
・雨シミが出た後のお手入れ
・靴のカビのお手入れ

 

・鏡面磨き(ハイシャイン)*右は鏡面磨き後

・スエード靴のお手入れ etc.

 

この他にも、イレギュラーなお手入れでお悩みの方はぜひこの機会にご相談下さい。

 

・愛着のお気に入りのお靴
・メンテナンスに困っているお靴
・当日、ご購入したお靴 etc.

 

当日はお気軽にお靴をお持ちください。

 

新しい生活様式に変化していった中で、自宅で過ごす時間が増えた方は多いのではないでしょうか!?

余裕の出来た時間に靴磨きをする事はとても良い事だと思います。

靴磨きをする事によって、それが自分磨きにも繋がるはずです。

ただお靴が綺麗になるだけではなく、靴磨きに集中すると無心になれることも醍醐味ですね。

そして、磨いた靴を履いて外へ出かけたくなったり、仕事に行きたくなったりとポジティブな気持ちになり循環が生まれること。

革靴は磨くほどに育ち、その成長や変化・エイジングを楽しみながら、ぜひ習慣にしてもらえたらと思います。

お気に入りの1足を長く、楽しく履く、そして毎日を充実させるために。

この講習会をきっかけに、靴磨きを初めてみませんか!?

 

皆様のご来店お待ちしております。

 


※店内、換気・消毒・マスク着用、感染対策しておりますので安心してお越しくださいませ。

※店内の密集を避けるため入場制限を行う場合があります。

長時間お待たせする可能性もございますが、お客様並びに従業員の安全を最優先に対応してまいります。

ご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします。


▼Trading Post 公式通販はこちら▼

▼ANTONIO RUFO 公式通販はこちら▼

▼Trading Post ZOZOTOWN店はこちら▼

▼Trading Post YouTubeはこちら▼

▼tradingpost_official Instagramはこちら▼

▼tradingpost_store Instagramはこちら▼

▼tradingpost_aoyamasalon Instagramはこちら▼

▼tradingpost_ladies Instagramはこちら▼

【福岡店・前回の記事】

CARMINAのシングルモンクストラップ ~ladies’~[L] – Trading Post

Go to top