銀座店

レディースのオススメ

皆さま、こんにちは。

トレーディングポスト銀座店の川野です。

 

8月に入りやっと夏が始まった実感がありますね。

短い今年の夏を『手洗い・うがい・マスク・水分補給』を基本に無事乗り切りましょう!

開放的な陽気がオシャレ欲をかき立てる中、今回はレディースシューズのご紹介です。

トレーディングポストに対しては紳士靴のイメージを強く持たれる方が多いかもしれません。

しかし女性の様々なニーズにお応えできるレディース商品もしっかりとご用意がございます。

 

『Crockett&Jones』

マニッシュな雰囲気と剛健さを兼ね備えたクロケット&ジョーンズのレディースライン。
メンズライクなシューズをお探しの方にはピッタリなブランドです。

 

『CARMINA』

洗練された女性らしいエレガントスタイルが特徴のCARMINA(カルミーナ)

可愛いだけではないきちんと感は、仕事中でもお出掛けの際でも履く人をより魅力的にしてくれます。

 

『Tricker’s』


トレーディングポストが誇るレディースシューズの代表格であるトリッカーズ 。

唯一無二のフルブローグ。昔から変わらない愛らしいルックスは男女問わず時代を超えて愛されています。

 

色々なデザインが並ぶ中で今回はカルミーナのサイドゴアシューズをピックアップします。


CARMINA 品番:1796


  • 素材:Calf
  • 色:Negro、Burdeos
  • 底材:Single Leather
  • 製法:Goodyear
  • 価格:¥68,200(税込)

一見するとシンプル。ただエレガントさも感じます。

ポイント使いのパーフォレーション(穴飾り)と女性らしいテーパードヒールが効いてますね。

トレーディングポストのみでお求めいただける別注モデルです。

デザインに余計な詰め込みがない上でオシャレであること。

トレンドを意識し過ぎず、時代が移ろっても変わらずかっこよく履いていただける理由となります。

デザインをシンプルに見せるサイドゴアが着脱を容易にしてくれますが特筆すべきはそれだけではありません。

カルミーナならではの立体的な木型が足との程好い一体感に繋がるため、『楽なのにしっかり』な靴なのです。

カルミーナのレディースヒールは4センチと7センチの二種類あり、こちらは4センチヒールで安定感があるので履きやすいです。

何よりシンプルがゆえの合わせ易さも抜群。

普段はラクチン至上主義で簡単なフラットシューズばかりの女性にこそ一度足を入れていただきたい一足です。

こちらの商品も紳士革靴同様に定期的な靴磨きでケアをしていただき、底が削れれば修理を施して長く付き合っていただけます。

 

銀座店にはこの他にも実際お手に取り、お試しいただきたい商品が多数ございます。

さらに今だけ!

サイズがあればラッキーな特価商品も期間限定でご用意しております。

銀座へお越しの際は是非トレーディングポストまで足をお運びください。

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

【合わせて読みたい】

CARMINAレディースの新作ですっ!!

Tricker’s ホワイトカラー再入荷 ~ladies’~

レディースのクロケット “RUBY”

 

※店内の密集を避けるため入場制限を行います。長時間お待たせする可能性もございますが、お客様並びに従業員の安全を最優先に対応してまいります。

ご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします。

※『新型コロナウイルス感染症拡大防止への取組とお客様へのお願い』はこちらをご確認ください。

 


トレーディングポスト銀座店

【営業時間のご案内】

  • 平日 12:00~20:30
  • 土日祝 11:30~20:00

【修理のご案内】

トレーディングポスト銀座店では、当店の靴だけではなく他店でのご購入の靴でも常時修理をお受けしています。

詳しくは、スタッフまでお問い合わせください。

【銀座店へのアクセス】

東京メトロ銀座駅構内からは、A13出口が最寄りになります。

トレーディングポスト銀座店

東京都中央区銀座3-3-9 松岡銀座ビル1階

03-3567-3739

 

【銀座店・前回の記事】

梅雨明けに履きたい!