銀座店

ソフィス&ソリッド Pattern Order Fair vol.4

皆さん、こんにちは。

トレーディングポストではソフィス&ソリッドのパターンオーダー会を開催しております。

なんと今回はオーダーチャージが無料となっており、既成品と同じ価格でお好みの1足を作って頂けます。

さらに追加特典としまして、オーダー頂いた方に先着でシューツリーをプレゼントさせて頂く事となりました!

オーダーチャージ無料にシューツリープレゼントと、今回は特典が盛り沢山の内容となっています。

 

オーダーチャージ無料!ソフィス&ソリッド オーダー会開催のお知らせ

 


【ソフィス&ソリッド オーダー会詳細】

◆実施期間:2021年4月17日(土)~4月29日(木)

◆納期:2021年8月下旬予定

◆実施店舗:トレーディングポスト青山本店・銀座店・京都店・大阪店・福岡店・名古屋店(青山本店にてミュージアムカーフのサンプルをご用意しております)

◆オーダーチャージ:無料 ※各オプションは別途料金が発生致します。

◆特典:先着でシューツリープレゼント(数に限りがあります。またオーダー出来上がり時のお渡しとなります。)


また期間中に既製品をお買上のお客様にメーカー特製のペネトレイトブラシをプレゼントいたします!
※なくなり次第終了とさせていただきます。予めご了承ください。

ソフィス&ソリッドのロゴ入りペネトレイトブラシ、靴磨きには欠かせないアイテムです。

 

 

各店おすすめのSoffice&Solidの品番をご紹介させて頂いているリレーブログですが、第4回は銀座店よりS806にスポットを当ててみたいと思います。

 


Soffice & Solid 品番:S806


•素材:Annonay Calf
•色:Noir(Black)
•底材:Single Leather
•製法:Bolognese Goodyear
•価格:¥59,400(税込)

 

そうです、レイジーマンシューズです。

 

レイジーマンというと英国の某シューズブランドが思い浮かぶ方も多いと思います。

 

しかしながらインポートブランドでエラスティック系のデザインは履いてみるとフィッティングが甘く感じられることが多いです。

 

靴好きのみなさんも同じようなご経験があるのではないでしょうか。

 

そこで国産ですよ。

 

トレーディングポストのオリジナル系ブランドのなかでも特に強いフィット感が得られるSoffice&Solidをもってすればレイジーマンを攻略できるのではないでしょうか。

 

そしてなによりラストとデザインの相性が完ぺきではありませんか。

 

レイジーマンはやはりショートノーズのラウンドトウというよりは、Soffice&Solidのようなミドルノーズのセミスクエアトウのほうが様になりますね。

 

S66ラストが生み出すキレッキレのボディはおおよそレイジーマン(怠け者)という通称には似合わない風格を醸し出しています。

 

特筆すべきはこのヴァンプ部分の切り替えし。

 

 

切り替えしてない!!

 

イミテーションブローグになっております。

 

ウィング部分の革の重なりがないのでこの流麗なシルエットを邪魔しません。

 

 

滑らかにつま先に向かって下っていくのと同時にサイドからエッジの利いた立ち上がりが迫ってきます。

 

このシルエットこそレイジーマンをただの怠け者に見せない秘訣ですね。

 

むしろデキる男っぽいです。

 

 

シューレース部分もイミテーションになっています。

 

イミテーションブローグにイミテーションレース、でも履き心地は”本物”です。

 

 

サイドのエラスティック部分は蛇腹のレザーを配しており、ゴムが見えない仕様。

 

こんなところにも気を抜かない。

 

今回の様にオーダーチャージ無料というのはめったにない事なのでみなさんも一度この機会にレイジーマンに挑戦してみてはいかがでしょうか。

 


※店内の密集を避けるため入場制限を行います。長時間お待たせする可能性もございますが、お客様並びに従業員の安全を最優先に対応してまいります。ご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします。

※『新型コロナウイルス感染症拡大防止への取組とお客様へのお願い』はこちらをご確認ください。

トレーディングポスト銀座店

【営業時間のご案内】
•平日 12:00~20:30
•土日祝 11:30~20:00

※トレーディングポスト銀座店は1月12日より当面の間営業時間を、平日・土日祝ともに11:30~20:00と変更致します。

※その他の店舗は変更ございません。

営業時間の最新情報つきましては、ホームページ内のトピックスをご覧ください。

恐れ入りますが予めご了承頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

【修理のご案内】

トレーディングポスト銀座店では、当店の靴だけではなく他店でのご購入の靴でも常時修理をお受けしています。

詳しくは、スタッフまでお問い合わせください。

【銀座店へのアクセス】

東京メトロ銀座駅構内からは、A13出口が最寄りになります。

トレーディングポスト銀座店

東京都中央区銀座3-3-9 松岡銀座ビル1階

03-3567-3739

【google map】←クリック

 

【銀座店・前回の記事】

春夏も履けるアンクルブーツ【店舗限定商品】

Go to top