銀座店

カルミーナのラバーソール

2021年も6月に入りました。

 

暖かくなったのと時を同じくして傘を持ち歩く機会が増えてきた気がします。

季節がら今日の靴は何を履こうか、いつも以上に気を使ってしまいますね。

 

 

当ブログをご覧いただいている皆様の足元には革靴が多く占めていると想像しますが如何でしょうか。

「足元に革靴」

の、文句なしにかっこよく居られるスタイルを天候に左右されず貫きたいですよね。

 

 

そう思われる方には先ずトレーディングポストでご用意のある全天候型のラバーソールシューズをお知らせしたいです。

 

 

発売当初から変わらず確かなご好評も頂いており、こちらのシリーズのリピーターとなってくださっているお客さまも沢山いらっしゃるのでご存じの方は多いかもしれません。

 

 

こちらの国産オリジナル・ウォータープルーフシリーズは雨の多い時期にご提案するのに非の打ち所がない点で最上級にオススメです。

 

 

 

 

ただ、今回は少し目線を変えてご案内します。

セレクトショップであることの強みとして店頭で新たに仲間入りしているインポートブランドの非・革底モデルをご紹介しようと思います。

 

 


CARMINA 左から  品番:80692  品番:922   品番:80386


  • 素材:BOX CALF
  • 色:NEGRO
  • 木型:RAIN
  • 底材:SINGLE DAINITE
  • 製法:GOODYEAR
  • 価格:¥75,900(税込)

 

 

カルミーナのラバーソールシリーズです。

 

アッパーは上質なボックスカーフを使用しており撥水加工は施しておりません。

ただ、しっかり基本のケアで定期的にシュークリームを入れていればちょっとした雨の日なら特別気を使い過ぎずに履いていただけるかと思います。

(不安な方は是非ご来店の際にご相談ください。)

 

 

 

こちらの三型はトレーディングポストで長らくご覧いただくことがなかったRAIN(レイン)と呼ばれる木型で仕上げています。

 

 

要所の丸みは感じられますが靴全体の膨らみは抑えられていて靴幅からトゥにかけては程好くシャープさも窺えてとてもスタイリッシュなラストです。

 

 

トレンドのゆとりある服装でもボリュームを出し過ぎず足元をスッキリ見せたい時や、細みのスーツに合わせて、、など

キレイめにかっこよくまとめたい時にお勧めです。

 

 

 

見た目だけでなく履き心地に関しても確かなフィット感があり気持ちすら引き締めてくれますので安心して足元を任せられるモデルです。

 

 

 

 

デザインも基本のキャップトゥ以外にフルブローグとユーチップを揃えました。

外しなく安心感のある三者三様の雰囲気をお好みで選んで頂けます。

 

 

是非店頭でお足入れされてみてください。

お客さまそれぞれのスタイルに合う一足を一緒に見つけられましたら幸いです。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

※店内の密集を避けるため入場制限を行います。長時間お待たせする可能性もございますが、お客様並びに従業員の安全を最優先に対応してまいります。ご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします。

※『新型コロナウイルス感染症拡大防止への取組とお客様へのお願い』はこちらをご確認ください。


トレーディングポスト銀座店

【営業時間のご案内】

※トレーディングポスト銀座店は緊急事態宣言に伴い営業時間を、平日・土日祝ともに11:30~20:00に変更して営業致します。

※その他の店舗は変更ございません。

営業時間の最新情報つきましては、ホームページ内のトピックスをご覧ください。

恐れ入りますが予めご了承頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

【修理のご案内】

トレーディングポスト銀座店では、当店の靴だけではなく他店でのご購入の靴でも常時修理をお受けしています。

詳しくは、スタッフまでお問い合わせください。

【銀座店へのアクセス】

東京メトロ銀座駅構内からは、A13出口が最寄りになります。

トレーディングポスト銀座店

東京都中央区銀座3-3-9 松岡銀座ビル1階

03-3567-3739

【google map】←クリック

 

【銀座店・前回の記事】

今週末はぜひ銀座店に

合わせて読みたい】

CARMINAのスマートラバーソール

Go to top