銀座店

アレンエドモンズのコードバンストレートチップ

アメリカ屈指の靴メーカーとして知られる老舗ブランド「アレンエドモンズ」。

 

 

足入れされたことがある方はその柔らかさ・履きやすさに他の靴とは一線を画す明確な違いを感じる事と思います。

 

 

類稀なる上等な履き心地を有するアレンエドモンズの中で最もシンボリックなモデルに【パークアベニュー/Park Avenue】があります。

 

歴代米国大統領がスペシャルな場面で履く一足であったとの逸話も有名なストレートチップです。

 

 

そんなパークアベニューにコードバンレザーを載せた、所有欲を駆り立てられる特別モデルが入荷しています。

 

 


Allen Edmonds 品番:5805 モデル名:Park Avenue


  • 素材:Cordovan
  • 色:Black
  • 底材:Single Leather
  • 製法:Goodyear
  • ウィズ:E
  • 価格:¥165,000(税込)

公式通販はこちらから>>>

 

 

シンプルなデザインの上に一目見て違いを感じる綺麗な艶のある革。

 

 

コードバンはいわゆる「革の宝石」と言った通称があるとても希少性の高い素材です。

 

 

「宝石」から想像出来るように「美しく光る革」のイメージを持たれている方も多いと思います。

 

 

 

 

通常の素材と並べるとより分かりやすく光り方の違いを見て取れます。

 

 

【左:定番カーフレザーのパークアベニュー  右:コードバンレザーのパークアベニュー】

 

 

コードバン素材はその美しさからか、繊細かつ丁寧に扱われるものであるとお考えの方もいらっしゃるようです。

 

 

しかし、その実態はというと潤いや栄養を与えてしっかり保湿をしておくことで懸念を回避できるカーフレザーと大差がないものです。

 

 

しかもカーフとの構造上の違いから、少しの傷だとメンテナンスにより目立たなくさせ易い利点もあります。

 

 

履いていくと意外と繊細さより逞しさを感じることの出来る素材と言えます。

 

 

独特の深いシワと綺麗なツヤが唯一無二な表情を見せてくれる希少なコードバンで作られたパークアベニュー。

 

 

ご自身の足に合わせて特別な一足に育てていくのが楽しみになる逸品です。

 

 

 

 

CORDVANのPARK AVENUEはBLACK、BURGUNDY、CHILI、BROWNの全4色展開しております。

 

 

☟すでに完売サイズもございますがどの色もカッコイイので是非一度ご覧くださいませ。

 

公式通販はこちらから>>>

 

 

ご用意できるサイズは店頭にも並べておりますのでお近くへお越しの際は是非お立ち寄りください。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

※店内の密集を避けるため入場制限を行います。

長時間お待たせする可能性もございますが、お客様並びに従業員の安全を最優先に対応してまいります。

ご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします。

※『新型コロナウイルス感染症拡大防止への取組とお客様へのお願い』はこちらをご確認ください。


トレーディングポスト銀座店

【営業時間のご案内】

※トレーディングポスト銀座店は営業時間を、平日・土日祝ともに11:30~20:00に変更して営業いたします。

営業時間の最新情報つきましては、ホームページ内のトピックスをご覧ください。

恐れ入りますが予めご了承頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

【修理のご案内】

トレーディングポスト銀座店では、当店の靴だけではなく他店でのご購入の靴でも常時修理をお受けしています。

詳しくは、スタッフまでお問い合わせください。

【銀座店へのアクセス】

東京メトロ銀座駅構内からは、A13出口が最寄りになります。

トレーディングポスト銀座店

東京都中央区銀座3-3-9 松岡銀座ビル1階

03-3567-3739

【google map】←クリック

 

▼Trading Post 公式通販はこちら▼

▼ANTONIO RUFO 公式通販はこちら▼

▼Trading Post ZOZOTOWN店はこちら▼

▼Trading Post YouTubeはこちら▼

▼tradingpost_official Instagramはこちら▼

▼tradingpost_store Instagramはこちら▼

▼tradingpost_aoyamasalon Instagramはこちら▼

▼tradingpost_ladies Instagramはこちら▼

【オンライン接客サービスについて】

Go to top