銀座店

青山本店・銀座店・ラギットストア渋谷店にて週末限定靴磨きサービス実施のお知らせ

皆さん、こんにちは。

トレーディングポスト都内3店舗(青山本店/銀座店/ラギットストア渋谷店)で、週末限定で靴磨きサービスを11月5日(土)、6日(日)、12日(土)、13日(日)の4日間にて行います。

基本的にはお預かりとさせていただいて、一週間後のお渡し予定となります。なお、お一人様2足までとさせていただきます。

磨き内容につきましては、スムースレザーの場合“埃落とし→リムーバー→乳化性クリーム”、スエードの場合“ブラッシング→スエード用のスプレー”とさせていただきます。

磨きの詳細につきましては、下記ご覧ください。

 

【スムースレーザーのお手入れ】

最初に馬毛のブラシでホコリを落とします。

続いて、汚れ落としのクリーナーで汚れを落とします。

乳化性のクリームを薄く全体に塗り込みます。

豚毛のブラシを靴全体にかけて、艶を出します。

グローブクロスで余分なクリームを取りながら、更に磨きをかけます。

 

磨き前と磨いた後のを見比べてみました。

左足が磨き後・右足が磨き前です。

磨き前は全体的に汚れが目立ち白っぽくなっていたのが、磨き後全体的に艶感と黒が際立ち綺麗な印象となります。

 

【スエードのお手入れ】

ワイヤーブラシで表面についたホコリを落とし、毛並みを整えます。

スエード用のスプレーをすることで色あせを防ぎ、防水力・防汚力を高めます。

磨き前と磨いた後のを見比べてみました。

左足が磨き後・右足が磨き前になります。

スエードの毛羽立ちが抑えられ、全体的にスッキリとした印象になります。

 

いかがでしたでしょうか?

長くご使用になる事を考えて、このイベントを通してシューケアを始められるきっかけとなれば幸いです。

また、修理のご相談や各種メンテナンス雑貨も取り揃えておりますので、是非この機会にご利用下さい。

 

今回は11月5日(土)、6日(日)、12日(土)、13日(日)の4日間限定のイベントとなります。

皆さまがお持ちのお気に入りの一足を是非各店にお持ちください。

スタッフが丁寧に磨かせていただきます。

皆さまのご来店をお待ちいたしております。

 

 

※店内の密集を避けるため入場制限を行う場合がございます。

長時間お待たせする可能性もございますが、お客様並びに従業員の安全を最優先に対応してまいります。

ご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします。

※『新型コロナウイルス感染症拡大防止への取組とお客様へのお願い』はこちらをご確認ください。


トレーディングポスト 銀座店

東京都中央区銀座3丁目3−9 松岡銀座ビル 1F

03-3567-3739

 

【修理のご案内】

トレーディングポスト 銀座店では、当店の靴だけではなく他店でのご購入の靴でも常時修理をお受けしています。

詳しくは、スタッフまでお問い合わせください。

【銀座店へのアクセス】

東京メトロ銀座駅構内からは、A13出口が最寄りになります。

 

 

【google map】←クリック

 

▼Trading Post 公式通販はこちら▼

▼ANTONIO RUFO 公式通販はこちら▼

▼Trading Post ZOZOTOWN店はこちら▼

▼Trading Post YouTubeはこちら▼

▼tradingpost_official Instagramはこちら▼

▼tradingpost_store Instagramはこちら▼

▼tradingpost_aoyamasalon Instagramはこちら▼

▼tradingpost_ladies Instagramはこちら▼

 

【オンライン接客サービスについて】

トレーディングポストでは、新たなサービスとして「オンライン接客」を導入いたしました。

担当スタッフがお客さまのご要望を伺いながら、商品やサイズのご相談、シューケアや修理のお問い合わせなどをお受けいたします。