京都店

ソフィス&ソリッド Pattern Order Fair vol.3

トレーディングポストではソフィス&ソリッドのパターンオーダー会を開催しております。

 

今回はオーダーチャージが無料となっており、既成品と同じ価格でお好みの一足を作ることができます。

 

さらに追加特典として、オーダーいただいた方に先着でシューツリーをプレゼント。

 

今回は特典が盛り沢山の内容となっています。

 

 

オーダーチャージ無料!ソフィス&ソリッド オーダー会開催のお知らせ


【ソフィス&ソリッド オーダー会詳細】

◆実施期間:2021年4月17日(土)~4月29日(木)

◆納期:2021年8月下旬予定

◆実施店舗:トレーディングポスト青山本店・銀座店・京都店・大阪店・福岡店・名古屋店(青山本店にてミュージアムカーフのサンプルをご用意しております)

◆オーダーチャージ:無料 ※各オプションは別途料金が発生致します。

◆特典:先着でシューツリープレゼント(数に限りがあります。またオーダー出来上がり時のお渡しとなります。)


また期間中に既製品をお買上のお客様にメーカー特製のペネトレイトブラシをプレゼントいたします!
※なくなり次第終了とさせていただきます。予めご了承ください。

 

 

 

 

 

ソフィス&ソリッドの現ラインナップを代表店舗よりお送りするリレーブログ、第3回は京都店よりホールカット・モデルをご紹介します。

 

 

装飾のない、ワンピース仕立て。

 

S66ラストのネイキッド仕様ともいえるホールカットモデルです。

 

なにも飾りがないので、エレガントな木型の個性を最大限に感じることができますね。

 

 

サイドのエッジが際立ち、メリハリのきいた外観からは色気がほのかにただよっています。

 

また、踏まず部のしぼり込みから屈曲した踵に至る有機的な曲線。

 

見た目の美しさと履き心地の良さをあわせ持つ、足型に適した立体にまとめ上げています。

 

 

靴底の仕上げもソフィス&ソリッドならでは。

 

半カラスとチャネル仕上げが標準装備。

 

手間を惜しまず、見えないところにもこだわっています。

 

 

 

そして見えない部分といえば、この靴の製法である「ボロネーゼ式グッドイヤー製法」に触れないわけにはいきません。

 

ソフィス&ソリッドの最大の特徴といえるところです。

 

 

外観からは一般的なグッドイヤーウェルテッド製法との違いは分かりません。

 

しかし、足入れすると……!

 

「ソフィス&ソリッド」の名前の意味を感じていただけるはず。

 

世界的にも珍しいこの製法の履き心地、ぜひ体感していただきたいです。

 


Soffice & Solid 品番:S805


  • 素材:Annonay Calf
  • 色:Noir(Black)
  • 底材:Single Leather
  • 製法:Bolognese Goodyear
  • 価格:¥59,400(税込)

 

 

 

 

すでにご愛用いただいている皆さまにも、この機会にパターンオーダーをご検討いただければと思っております。

 

通常ラインナップでは展開していない素材やカラーリングも選択できます。

 

 

ゆったり靴と向き合う贅沢なひとときをお楽しみいただければ幸甚です。

 

皆様のお問い合わせ、ご来店お待ちしております。

 

【京都店・前回の記事】

新色登場、オリエンタル・タッセルスリップオン[L] – Trading Post

Go to top