京都店

オンオフ兼用もおまかせのユーチップ。オリエンタルのアラン2

新年度へ向けての準備として靴を新調される方が増えてきました。

 

装いが全体的にカジュアル化する中、靴に求められるバランス感もカジュアル寄りのスタンスに移り変わっています。

 

ということで、今回はオンオフ兼用できる実用性とデザインが好評の一足をご紹介いたします。

 

 

 

 

こちらは ORIENTAL(オリエンタル)のユーチップです。

 

モデル名は ARAN2(アラン2)で、様々なシーンでお使いいただける一足となっています。

 

 

 

 

外羽根式で柔らかな弧を描くラウンドトウ。

 

全体的にほどよくボリュームを感じさせる外観ですね。

 

コバの張り出しが控え目なので武骨ながら上品な印象です。

 

ジャケパンスタイルにこなれた感じをプラスし、スタイリングを品よくまとめてくれます。

 

 

 

 

アッパーに使用しているカーフはコシがしっかりとしていて、履く度に足になじんでいく感触を味わえます。

 

キメがこまやかで、控えめな艶感もよく、エイジングが楽しみです。

 

そして実用性に優れた底材。

 

 

 

 

アウトソールにはコマンドパターンのラバーソールを装着しています。

 

底材だけクローズアップすると、いかつい感じに見えるかもしれませんが、実際はちょうど良いボリューム感に落ち着きますよ。

 

 

 

 

洋服のトレンドと相性も良く、ちょうど良いバランス感ではないでしょうか。

 

甲のホールド感が抜群に良い 808ラストを使用しており、足入れすると、見た目とのギャップに驚かれるかもしれません。

 

ぜひ一度フィッティングしてみてください。

 

オンオフ問わずスタイリングしやすいので、履いていて楽しく、気がつけばヘビーユースしているという情景がありありと目に浮かぶ、そんな一足です。

 

 


ORIENTAL モデル名:ARAN2


  • 素材:Calf
  • 色:Black
  • 底材:Commando
  • 製法:Goodyear
  • 価格:¥60,500(税込)

公式通販はこちらから>>>

 

 

ジャーナリストシューズのようにハードな使用にも耐えうる武骨さと、にじみ出る品の良さ。

 

実用とデザインの両立を果たしたアラン2、ぜひお試しくださいませ。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 


トレーディングポスト京都店では、当店の商品だけではなく他店でのご購入の商品でも常時修理をお受けしています。

また、お預かりした修理靴は店舗にてメンテナンスをしてお返しいたします。

詳しくは、スタッフまでお問い合わせください。


▼Trading Post 公式通販はこちら▼

▼ANTONIO RUFO 公式通販はこちら▼

▼Trading Post ZOZOTOWN店はこちら▼

▼Trading Post YouTubeはこちら▼

▼tradingpost_official Instagramはこちら▼

▼tradingpost_store Instagramはこちら▼

▼tradingpost_aoyamasalon Instagramはこちら▼

▼tradingpost_ladies Instagramはこちら▼

 

【オンライン接客サービスについて】

トレーディングポスト・オンライン接客サービス

トレーディングポストでは、新たなサービスとして「オンライン接客」を導入いたしました。

担当スタッフがお客さまのご要望を伺いながら、商品やサイズのご相談、シューケアや修理のお問い合わせなどをお受けいたします。