オリエンタル新作プレーントウ入荷しました。 – Trading Post 良い革靴が見つかるセレクトショップ

京都店

オリエンタル新作プレーントウ入荷しました。

まだまだ冷える京都ですが、そろそろ寒さの底を抜け出して、日差しの中にわずかな春の気配を感じ始めています。

 

店頭でも新年度に向けて靴を新調される方が増えていて、新しい季節の訪れを感じるこの頃です。

 

最近はビジネスでもカジュアルでも使える一足をお探しの声をよく耳にします。

 

全体的にカジュアル化していますが、ほどよくきちんとした靴が求められているようですね。

 

そこで今回は、そんなニーズにおすすめの一足をご紹介いたします。

 

 

 

 

こちらは ORIENTAL(オリエンタル)のBYRON 2(バイロン2)です。

 

シンプルなプレーントウ。

 

今月入荷したばかりのニューフェイス!

 

 

 

 

バイロン2 はオーセンティックなラウンドトウラストを使用しており、合わせるシーンやコーディネートをそれほど選ばないため、日常の様々な場面で活躍します。

 

全体的に適度なボリュームがあり、ジャケパンスタイルのようなドレッシーなコーディネートには、こなれた抜け感をプラス。

 

またデニムのパンツなどカジュアルなコーディネートの場合は、きちんとした雰囲気にまとめてくれます。

 

まさに今の気分の足元に欲しい靴というわけですね。

 

 

 

 

ストレートチップの次の一足としてもおすすめですし、カジュアルに履ける革靴をお探しの方にもぜひトライしていただきたいです。

 

 

 

しっかりハリがあり、きめがこまやかな革の表情。

 

メンテナンスしながら長く付き合えるのもこういった靴の魅力です。

 

 

 

 

スニーカーと比べるとある程度の硬さや重さを感じますが、中底も含め足が触れる部分は革なので、履き込むうちに少しずつ足になじんでいきます。

 

きずやよごれも付きますが、手入れをすることで味が出るのも革靴ならでは。

 

 

 

 

靴底の張替えも可能なので、使い続けることにより愛着も感じます。

 

長く使うことが前提の作りなので、新品の時よりもしっかり履いて適度になじんでいるほうが雰囲気も良いです。

 

 

 

 

バイロン2 は日常の様々なシーンで活躍する一足なので、どんどん使い込んでみてください。

 

木型の特性として足の甲部分をホールドしてくれるので、靴の中で足がしっかり固定されます。

 

履き心地にそれぞれ好みはありますが、強めのフィット感が好きな方にもおすすめです。

 

 

 

ドレッシーにもカジュアルにも合わせやすいプレーントウ。

 

ぜひお試しください。

 

 


ORIENTAL モデル名:BYRON2


  • 素材:Calf
  • 色:Black
  • 底材:Dainite
  • 製法:Goodyear
  • 価格:¥59,400(税込)

公式通販はこちらから>>>

 

皆さまのご来店お待ちしております。

 

▼Trading Post 公式通販はこちら▼

▼ANTONIO RUFO 公式通販はこちら▼

▼Trading Post ZOZOTOWN店はこちら▼

▼Trading Post YouTubeはこちら▼

▼tradingpost_official Instagramはこちら▼

▼tradingpost_store Instagramはこちら▼

▼tradingpost_aoyamasalon Instagramはこちら▼

▼tradingpost_ladies Instagramはこちら▼

 

【オンライン接客サービスについて】

トレーディングポスト・オンライン接客サービス

トレーディングポストでは、新たなサービスとして「オンライン接客」を導入いたしました。

担当スタッフがお客さまのご要望を伺いながら、商品やサイズのご相談、シューケアや修理のお問い合わせなどをお受けいたします。

是非ご利用ください。

Go to top