名古屋店

トレーディングポスト名古屋店までの道

こんにちは、名古屋店スタッフ笠井です。

 

トレーディングポスト名古屋店は、東海地方はもちろん北陸、九州地方からも多くご来店いただいています。

すこし前にもご紹介しましたが栄の地下街もリニューアルし、変化した周辺と一緒に名古屋店までの道をご案内したいと思います。

 

東山線栄駅、西改札口からスタートです。

 

 

改札を出てまっすぐ進むと左手のサカエチカ、クリスタル広場に続く階段を下ります。

 

 

最近地下街もリニューアルし、新しいお店も増えました。

お店を見つつ歩くとクリスタル広場に着きます。

 

左前方に三越さんに続くエスカレーターの手前の右の階段を上ります。

 

 

栄交差点にでました、そのまままっすぐ進みます。

 

 

三越さんを過ぎ、ラシックが見えればもうすぐ!

 

ラシックを過ぎて左に曲がると、グリーンとクツの看板が目印。

 

トレーディングポスト名古屋店に到着しました。

大通り沿いでは無いのですが、一度ご来店頂ければ道はわかり易いと思います。

 

トレーディングポストオリジナルをはじめクロケット&ジョーンズ、トリッカーズ、ガジアーノ&ガーリング

そしてエドワードグリーン等国内外選りすぐりの、近隣ではなかなか無いラインナップの靴のセレクトショップです。

 

フィッティングもスタッフにお任せください。

 

 

これから商業施設も増え、ますます盛り上がりをみせる栄地区。

拘りの靴とおもてなしで皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 


[修理のご案内]

トレーディングポスト名古屋店では、当店の商品だけではなく他店でのご購入の商品でも常時修理をお受けしています。

また、お預かりした修理靴は店舗にてメンテナンスをしてお返し致します。

詳しくは、スタッフまでお問い合わせください。


電車でお越しのお客様は、「地下鉄栄駅」のサカエ チカ クリスタル広場S6b番出口、または16番出口をご利用ください。

お車でお越し際は、「エンゼルパーク」・「矢場公園駐車場」が提携の駐車場となっております。

(定価の商品のご購入金額が合計3万円以上、セール商品5万円以上で、最大1時間分のサービスとなります。)


 

Go to top