トリッカーズ、種類豊富に取り扱ってます! – Trading Post 良い革靴が見つかるセレクトショップ

名古屋店

トリッカーズ、種類豊富に取り扱ってます!

皆さん、こんにちは。名古屋店の岩井です。

今日から10月ということで、以前より告知していましたトレーディングポスト35周年記念モデルが発売開始となりました!

靴好きにとっては垂涎モノの逸品が各ブランドより出揃っていますので、是非店頭でご覧ください。

 

35周年記念モデルや秋の新作などお見せしたい商品が沢山ありますが、今回名古屋店ブログではトリッカーズをご紹介。

この季節になると出番の増えるトリッカーズ、トレーディングポスト名古屋店では数多くのモデルを取り扱っております!

 

今シーズンの新作「MONO コレクション」に、

 

定番のモールトンやバートンも勿論、

 

これからの時期のカジュアルスタイルにおすすめのサイドゴアブーツやモンキーブーツ、トレーディングポスト別注のイミテーションキャップトゥも。

 

加えてトリッカーズ190周年の限定モデルが入荷中。

今年は特に豊作の年となりました!笑

 

レディースの取り扱いもございます。

 

また店内にはスタッフ私物のエイジングサンプルもありますので、是非ご参考にしてみてください!

トリッカーズをご検討の際は東海地区随一の品揃えを誇るトレーディングポスト名古屋店をご利用ください。

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております!


[修理のご案内]

トレーディングポスト名古屋店では、当店の商品だけではなく他店でのご購入の商品でも常時修理をお受けしています。

また、お預かりした修理靴は店舗にてメンテナンスをしてお返し致します。

詳しくは、スタッフまでお問い合わせください。


電車でお越しのお客様は、「地下鉄栄駅」のサカエ チカ クリスタル広場S6b番出口、または16番出口をご利用ください。

※詳しくは、こちらのトレーディングポスト名古屋店までの道をご覧ください。

お車でお越し際は、「エンゼルパーク」・「矢場公園駐車場」が提携の駐車場となっております。

(定価の商品のご購入金額が合計3万円以上、セール商品5万円以上で、最大1時間分のサービスとなります。)

 

 

Go to top