名古屋店

トレーディングポスト名古屋店までの歩き方。

皆さん、こんにちは。

日頃からトレーディングポスト名古屋店をご利用いただきありがとうございます。

2011年より営業スタートとなったトレーディングポスト名古屋店は今年で早くも9年が経ちました。

お陰様で最近では事前にHPをご覧いただいていたり、周りの方のご紹介などで、既にお店をご存知の上でご来店いただくお客様が増えてきております。

しかし中には“トレーディングポストって名古屋にいつからあったんですか?”や“こんなところに靴屋さんがあったのですね!”と言う会話も良く耳にします。

来年の10年と言う節目の年を迎えるにあたって、もっとより多くのお客様にもトレーディングポスト名古屋店を知っていただきたいと思っております。

そこで今回のブログでは改めて最寄り駅の栄からの歩き方をご説明したいと思います。

幾つかルートはありますが今回は一番シンプルで分かり易い行き方をご紹介しますので、是非ご参考にしてみてくださいね。

 

 

それでは、まずは名古屋市営地下鉄東山線栄駅の西改札口を目指してください。

※名古屋駅からご利用の際は、東山線の藤が丘行きに乗っていただければ二駅で栄に着きます。

 

 

改札を出て直進すると左手にサカエチカとクリスタル広場に繋がる階段が出てきますので、そのまま階段を下っていきます。

 

 

美味しそうな飲食店が並ぶサカエチカを抜けるとクリスタル広場に着きます。

ちなみに昨年にリニューアルされたクリスタル広場、元々は大きな噴水があったのも記憶に新しいかと思います。

リニューアル後は大型のLEDディスプレイが4本設置され、桜や紅葉など四季を感じることができる環境映像が流れるみたいです。

撮影時は4時ちょうどで時計台の映像と音楽が流れていました。

 

 

左前方に見える三越さんに続くエスカレーターの手前の右の階段(S6b)を上ります。

 

 

大津通の栄交差点に出ますのでそのまままっすぐ進んでください。

 

 

三越さんを過ぎ、ラシックさんが見えればもうすぐそこです。

 

 

ラシックさんを過ぎて1つ目の交差点を左に曲がると、グリーンとクツの看板が見えてきます。

栄駅から徒歩5分程度でトレーディングポスト名古屋店に到着です。

 

 

トレーディングポスト名古屋店では、オリジナルをはじめとして、クロケット&ジョーンズやトリッカーズ、ガジアーノ&ガーリングなど約250種類を超える世界各地の良質な革靴を展開しています。

そして昨年から新たに取り扱い開始となったエドワード・グリーンも豊富なラインナップを揃えております。

 

 

レディースや革靴以外にもスニーカーなど軽めのアイテムもあります。

 

 

メンテナンス商品も充実しています。

お手入れ方法などもご説明させていただきますのでご相談ください。

また当店の商品だけではなく他店でのご購入の商品でも常時修理をお受けしており、お預かりした修理靴は店舗にてメンテナンスをしてお返し致します。

ご購入後のメンテナンス、修理に関しましても是非お任せください。

 

 

足型に合った靴のご提案だけでなく、皆様のライフスタイルに合わせた靴選びやフィッティングのお手伝いをさせていただきますので、お気軽にご来店ください。

名古屋店スタッフ一同、お待ちしております。

 

 

お車でお越し際は、久屋大通沿いの「エンゼルパーク駐車場」、もしくはロフト名古屋店さんの隣にあります「矢場公園駐車場」が提携の駐車場となっておりますので、ご利用ください。

(定価の商品のご購入金額が合計3万円以上、セール商品5万円以上で、最大1時間分のサービスとなります。)

 

【名古屋店・前回の記事】

夏のクールビズにもオススメ。モンクストラップ特集!

Go to top