名古屋店

ソフィス&ソリッド Pattern Order Fair vol.1

皆さん、こんにちは。

本日よりトレーディングポストではソフィス&ソリッドのパターンオーダー会を開催しております。

なんと今回はオーダーチャージが無料となっており、既成品と同じ価格でお好みの1足を作って頂けます。

さらに追加特典としまして、オーダー頂いた方に先着でシューツリーをプレゼントさせて頂く事となりました!

オーダーチャージ無料にシューツリープレゼントと、今回は特典が盛り沢山の内容となっています。

 

オーダーチャージ無料!ソフィス&ソリッド オーダー会開催のお知らせ


【ソフィス&ソリッド オーダー会詳細】

◆実施期間:2021年4月17日()~4月29日(

◆納期:2021年8月下旬予定

◆実施店舗:トレーディングポスト青山本店・銀座店・京都店・大阪店・福岡店・名古屋店(青山本店にてミュージアムカーフのサンプルをご用意しております)

◆オーダーチャージ:無料 ※各オプションは別途料金が発生致します。

◆特典:先着でシューツリープレゼント(数に限りがあります。またオーダー出来上がり時のお渡しとなります。)


また期間中に既製品をお買上のお客様にメーカー特製のペネトレイトブラシをプレゼントいたします!
※なくなり次第終了とさせていただきます。予めご了承ください。

ソフィス・アンド・ソリッドのロゴ入りペネトレイトブラシ、靴磨きには欠かせないアイテムです。

 

 

ここからはオーダー会開催に伴い、ソフィス&ソリッドの現ラインナップを代表店舗より4回に亘ってリレー形式でお送りしていきます。

まずは名古屋店からは革靴の基本デザイン、ストレートチップをご紹介。

 


Soffice & Solid 品番:S801


  • 素材:Annonay Calf
  • 色 :Noir
  • 底材:Single Leather
  • 製法:Bolognese Goodyear
  • 価格:¥59,400(税込)

革靴の中で最もフォーマル度が高く、冠婚葬祭まで幅広いシーンに対応できるストレートチップ。

 

シャープなシルエットが特徴の木型S66を採用し、定番の形ながらモダンな雰囲気を併せ持つデザインに仕上げました。

 

更に木型は「後方屈曲木型」を採用し、つま先は足指がしっかり動かせるスペースを確保しながらも土踏まずから踵にかけてはしっかりホールド感を持たせています。

アッパーにはフランス・アノネイの上質なカーフレザーを使用。キメの細かい透き通るような質感が特徴です。

 

この革は磨き込んだときにクリームをしっかり吸い、履くほどに愛着が湧く革質となっており所有する満足感を高めてくれます。

 

ソールはヒドゥンチャネル仕様で見た目の高級感を感じさせます。ベージュ+グリーンの半カラス仕上げも見えないところにまで拘った作り。

製法は堅牢さと柔軟性を併せ持つ「ボロネーゼ式グッドイヤー製法」を採用。

 

ベースをグッドイヤー製法で仕立てつつ、前半分を袋状に縫い付けることで履き始めから柔らかい足馴染みの良さを実現しています。

 

試着していただいて、歩いていただくと「履きやすい!」と言って頂ける方多数。

 

木型や製法について詳しくはこちらをご覧ください。

 

いかがでしたでしょうか。来週以降もリレー形式でソフィス&ソリッドの魅力についてお伝えします。

 

気になる方は店舗にて是非お試しください。ご来店お待ちしております。


【修理のご案内】

トレーディングポスト名古屋店では、当店の商品だけではなく他店でのご購入の商品でも常時修理をお受けしています。

またお預かりした修理靴は店舗にてメンテナンスをしてお返し致します。

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。


電車でお越しのお客様は、「地下鉄栄駅」のサカエ チカ クリスタル広場S6b番出口、または16番出口をご利用ください。

※詳しくは、こちらのトレーディングポスト名古屋店までの歩き方。をご覧ください。

お車でお越し際は、「エンゼルパーク」・「矢場公園駐車場」が提携の駐車場となっております。

(定価の商品のご購入金額が合計3万円以上、セール商品5万円以上で、最大1時間分のサービスとなります。)

【名古屋店・前回の記事】

万能プレーンダービー、Grasmere4(グラスミア4)

【合わせて読みたい】

Soffice&Solidの魅力~モダンでクラシックなデザインと柔らかい履き心地~

Go to top