名古屋店

“SANDERS MORE VARIATION FAIR”開催のお知らせ

皆さん、こんにちは。名古屋店スタッフの岩井です。

 

大変お待たせいたしました!本日より名古屋店では“サンダースモアバリエーションフェア”を開催します。

 

6/13(日)までの期間限定開催となり、普段店頭では取り扱いのないモデルを多数ご用意しております。

 

さらに特典として期間中にサンダースをお買い上げの方に先着順でシューホーンをプレゼント!

 

※数に限りがございますので、予めご了承下さい。

 

この機会にお立ち寄りください。

 

トレーディングポスト名古屋店で扱いが始まっておおよそ1年が経ったサンダースですが、今ではクロケット&ジョーンズやトレーディングポスト・オリジナルに匹敵する程の高い人気を誇っています。

 

英国老舗靴メーカーのサンダースは品質と価格のバランスに優れており、そのコストパフォーマンスの高さなどから靴好きやファッショニスタだけでなく、初めての本格靴として選ばれる方も多く、今注目度の高いブランドなんです。

 

今回はその中からミリタリーダービーのスナフスエードを使用した別注モデルをご紹介。

 


SANDERS 品番:1128PSS


  • 素材:Suede
  • 色:Snuff
  • 底材:Itshide
  • 製法:Goodyear
  • 価格:¥52,800(税込)

 

クラシカルなシルエットにキャップトゥ部分のトリプルステッチなど、その武骨さが特徴的な同モデルは、サンダースを象徴とするミリタリーコレクションの中でも群を抜いて人気となっています。

 

サンダースと言えば光沢感のあるポリッシュドレザーをイメージされる方が多いかと思いますが、スエード素材を使用する事で柔らかい印象となり、よりカジュアルスタイルに特化した一足に。

 

ミリタリーダービーと肩を並べて人気の高いブリットチャッカでも使用しているスナフスエードは、軽快さ+落ち着いた大人の雰囲気を併せ持っています。

 

ステッチ部分は同色で上品にまとまっており、控えめながらも個性をさり気無く演出。

 

本来のタフであり機能的な部分もありながら、高級感のある仕上がりとなっています。

 

またスエードの毛足も短く整えられている事で季節を気にせずに使い易い点も魅力的です。

 

カジュアルだけでなくドレカジスタイルにもおすすめ。今回は季節感のあるリネンのセットアップに。

 

シューズインソックスで合わせる事で足元にも軽さを意識してみました。

 

定番のミリタリーダービーに少し差をつけたいという方には最適の一足です。

 

是非、店頭にてお試しください。


【修理のご案内】

トレーディングポスト名古屋店では、当店の商品だけではなく他店でのご購入の商品でも常時修理をお受けしています。

またお預かりした修理靴は店舗にてメンテナンスをしてお返しいたします。

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。


電車でお越しのお客様は、「地下鉄栄駅」のサカエ チカ クリスタル広場S6b番出口、または16番出口をご利用ください。

※詳しくは、こちらのトレーディングポスト名古屋店までの歩き方。をご覧ください。

お車でお越し際は、「エンゼルパーク」・「矢場公園駐車場」が提携の駐車場となっております。

(定価の商品のご購入金額が合計3万円以上、セール商品5万円以上で、最大1時間分のサービスとなります。)

【名古屋店・前回の記事】

この夏オススメのベルジャンシューズ

【合わせて読みたい】

SANDERS MORE VARIATION FAIR

SANDERSのカジュアルスリップオン!

Go to top