名古屋店

梅雨が明けたらハーバード2の出番です!

皆さん、こんにちは。名古屋店スタッフの岩井です。

梅雨明けした後ってこんなに暑かったかなと毎年思ってしまいます。。。

流石に通勤時にジャケット着用がしんどくなってきました。笑

皆さんも体調崩されないようにお気をつけください。

 

さて現在トレーディングポストでは英国ブランドが10%OFFとなるサマースペシャルを開催しております。

普段は割引にはならないような定番モデルも対象となっていますのでこの機会をお見逃しなく!

今回はそんな定番モデルの中から梅雨明けした今履きたいクロケット&ジョーンズのハーバード2をご紹介します。

 


CROCKETT & JONES 品番:26254A-B02L1 モデル名:HARVARD 2


  • 素材:Burnished Calf
  • 色:DarkBrown
  • 底材:Single Leather
  • 製法:Goodyear
  • ウィズ:E
  • 価格:¥86,900(税込)レジにて10%OFF

 

トレーディングポストでは定番コインローファーのハーバード2。

クロケット&ジョーンズらしい真面目で正統派なシルエットとその見た目からは想像できない足当たりの柔らかさが人気の理由。

既にご存知の方も多いと思いますが、その柔らかさの秘密は内側の革張りを省いたアンライニング仕様にあります。

皆さんもローファーを選ばれる際に踵の収まりを優先すると小指部分の当たりがきつく、かと言ってサイズを上げると踵が抜けてしまう…といった負のスパイラルに陥った経験があるのではないでしょうか。

こちらのモデルはライニングが無い分、革が柔らかく小指部分の窮屈さを感じにくい為にそのような現状は起こりにくいです!

実際に他ブランドのローファーを履き比べてハーバード2の履きやすさに驚かれるお客様も多いです。

 

また濃淡があり落ち着いた雰囲気のあるダークブラウンはオンオフ問わずに合わせやすいのが魅力的。

さらに今後の経年変化が楽しみなメンテナンスのやりがいのある色味です!

セットアップで合わせた時には程良い抜け感が出せて…

 

この時期のカジュアルスタイルに合わせると足元をグッと引き締めてくれます。

このようにコーディネートの組み合わせ方によって靴自体の印象が違って見えるところも万能で使い勝手が良いですね!

 

新色のスエード・ダークブラウンと定番カラーのブラックも展開しています。

英国ブランド10%OFFのサマースペシャルは8/1(日)までの開催となっておりますので、是非ご来店ください。

※新作のスエード・ダークブラウンは割引除外となります。

名古屋店スタッフ一同、お待ちしております。


【修理のご案内】

トレーディングポスト名古屋店では、当店の商品だけではなく他店でのご購入の商品でも常時修理をお受けしています。

またお預かりした修理靴は店舗にてメンテナンスをしてお返しいたします。

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。


電車でお越しのお客様は、「地下鉄栄駅」のサカエ チカ クリスタル広場S6b番出口、または16番出口をご利用ください。

※詳しくは、こちらのトレーディングポスト名古屋店までの歩き方。をご覧ください。

お車でお越し際は、「エンゼルパーク」・「矢場公園駐車場」が提携の駐車場となっております。

(定価の商品のご購入金額が合計3万円以上、セール商品5万円以上で、最大1時間分のサービスとなります。)

▼Trading Post 公式通販はこちら▼

▼ANTONIO RUFO 公式通販はこちら▼

▼Trading Post ZOZOTOWN店はこちら▼

▼Trading Post YouTubeはこちら▼

▼tradingpost_official Instagramはこちら▼

▼tradingpost_store Instagramはこちら▼

▼tradingpost_aoyamasalon Instagramはこちら▼

▼tradingpost_ladies Instagramはこちら▼

 

【名古屋店・前回の記事】

クロケット&ジョーンズのモダンとクラシック履き比べ

【合わせて読みたい】

サマースペシャル 英国ブランド10%OFF!!

The SUPERFLEX leather sole

Go to top