トレーディングポストオリジナル・プレステージコレクション – Trading Post 良い革靴が見つかるセレクトショップ

名古屋店

トレーディングポストオリジナル・プレステージコレクション

芸術の秋です。

突然ですが、トレーディングポスト名古屋店は美術館をイメージしてデザインされています。

 

 

職人さんに依頼し作って頂いた木彫りの什器やソファーなどを配置しており、その空間に並べられた靴たちも芸術作品の様に思えてきます。

 

 

とくにトレーディングポストオリジナルのプレステージコレクションを見ていると精巧に作られた彫刻作品を鑑賞している気分になります。

 

 

 


Trading Post Original 品番:TP1984


  • 素材:Calf
  • 色:Black
  • 底材:Single Leather
  • 製法:Goodyear/Mckay
  • 木型:66
  • 価格:¥85,800(税込)

公式通販はこちらから>>>

 

 

 

 

 

アッパーはキメの細かく上質なボックスカーフを使用しており、艶感が美しい素材です。

キメ細かな革はブラシのかけ心地の良さやポリッシュをのせる時の滑らかさが、お手入れの時間さえも至高の一時にしてくれます。

 

踵周りは曲面に合わせ一枚の革を釣り込んだシームレスバック仕様にしており、つなぎ目の少ないデザインは洗練されており正に芸術作品です。

底周りはトウからウェストにかけてはグッドイヤーウェルテッド製法製法による底付け、ウェストのみマッケイ製法となり、ビスポークシューズ並みの立体感となっております。

 

 

 


Trading Post Original 品番:TP1997


  • 素材:Box Calf
  • 色:Black
  • 底材:Single Leather
  • 製法:Goodyear/Mckay
  • 木型:66
  • 価格:¥99,000(税込)

公式通販はこちらから>>>

 

一枚の革を贅沢に使用したホールカット。

細心の注意を払って均等かつ適切に伸ばさないと綺麗に成型できない職人の技が光る仕上がりとなっています。

 

 

シームレスバックのホールカットですが、かかとの内側にあえてスキンステッチの繋ぎ目をつくり、さりげないデザインアクセントを演出しています。

 

 

 

 

先ほどのストレートチップと比べるとアイレットが横長になっており、シンプルなデザインゆえ甲周りが寂しくなりがちなのをさりげなくカバーしてくれています。

 

 

 

 

 

手にとり易い価格帯でありながらインポートブランドに引けを取らない細部まで拘りぬかれた造りは、生産数を限定して丁寧に仕上げられる国内生産だからこその出来栄えです。

 

落ち着いた店内でスタッフとお話ししながら職人の拘りが詰まった芸術品を身に着けられる贅沢をぜひ味わってください。

 

 

※『新型コロナウイルス感染症拡大防止への取組とお客様へのお願い』はこちらをご確認ください。


トレーディングポスト名古屋店では、当店の商品だけではなく他店でのご購入の商品でも常時修理をお受けしています。

また、お預かりした修理靴は店舗にてメンテナンスをしてお返しいたします。

詳しくは、スタッフまでお問い合わせください。


電車でお越しのお客様は、「地下鉄栄駅」のサカエ チカ クリスタル広場S6b番出口、または16番出口をご利用ください。

※詳しくは、こちらのトレーディングポスト名古屋店までの歩き方。をご覧ください。

お車でお越し際は、「エンゼルパーク」・「矢場公園駐車場」が提携の駐車場となっております。

(定価の商品のご購入金額が合計3万円以上、セール商品5万円以上で、最大1時間分のサービスとなります。)

 

▼Trading Post 公式通販はこちら▼

▼ANTONIO RUFO 公式通販はこちら▼

▼Trading Post ZOZOTOWN店はこちら▼

▼Trading Post YouTubeはこちら▼

▼tradingpost_official Instagramはこちら▼

▼tradingpost_store Instagramはこちら▼

▼tradingpost_aoyamasalon Instagramはこちら▼

▼tradingpost_ladies Instagramはこちら▼

 

【お知らせ】

トレーディングポスト 名古屋店では 名古屋市在住の方限定の“金シャチマネー” 及び “プレミアム商品券”をご利用いただけます!

 

【オンライン接客サービスについて】

トレーディングポスト・オンライン接客サービス

トレーディングポストでは、新たなサービスとして「オンライン接客」を導入いたしました。

担当スタッフがお客さまのご要望を伺いながら、商品やサイズのご相談、シューケアや修理のお問い合わせなどをお受けいたします。

 

Go to top