大阪店

CARMINAオーダー会告知第一弾!!未展開デザインサンプル発掘!!

11/16~12/2の期間、待ちに待ったCARMINAオーダー会開催ですよ!!

これから11/16開催初日まで、トレーディングポストの誇るCARMINAコレクション

一挙ご紹介致します!!

 

そこでですが大阪店先陣をきってのご紹介は?

なんとトレーディングポストのCARMINAコレクションご紹介と言っておきながら

トレーディングポストで取り扱いのないモデルなんです。

 

オーダー会に合わせてこんなモデルを見つけてしまったんですよ。

ご覧ください。

 


品番:80157 オーダー価格:¥90,720(税込み)


 

インスタ画像を見ていて、これはなんだ!?調べねばという事でCARMINAに急遽問い合わせ画像入手!!

 

 

デザインが独特、シングルモンクでありながら、ローファー?スリップオン?

お仕事スタイルカジュアル化が進んだ昨今。巷ではローファー系の靴が溢れてます。

そんな中、このドレッシーでありながらスリップオン使い出来る絶妙のデザイン!!

これ、今の気分にドンズバなんですよね!!

 

こちらの靴の木型は、トレーディングポスト定番のダブルモンクと同じDEIA(デイア)

 

さあデザインはこれに決まり!!

という事にしてこの場を借りてオーダーをシュミレーションしてみましょう!!

 

先ずはフィッティング

同じ木型の靴でサイズを決めましょう!!

(ご紹介のデザインはダブルモンクかプレーントウでフィッティングが可能です)

各デザイン、木型がありますんでその同木型を用いた靴にてフィッティング。

 

よし!!サイズが決まったらこれからがオーダー会の醍醐味、使う革を選びましょう!!

革スワッチにて想像力を最大限働かせて、履くところイメージして!!

 

 

革は約60種類

デザインを活かすべくシンプルな色、革を選ぶも良し

個性を引き立たせる革、例えばシボ感のあるグレインレザー、

独特のムラ感あるミュージアムカーフを載せてみるのもいいですね。

色は?艶感?スエードで少しスポーティーに...

もうこのひとときがオーダーの楽しみですよね。

 

お眼鏡に叶った革が見つかった。

では底材は?

 

 

デイアの美しいシルエットを活かしてシングルソールに。

 

 

はたまたダブルソールでボリューム感をプラス!!

(このデザインサンプルはダブルソール付いてるんですよね)

 

 

機能を考慮しグリップ力の強いダイナイトソールを

このデザインに履かせるってのも格好いいですね。

 

デザイン、サイズ、アッパーの革、底材、組み合わせによって

オリジナリティー溢れる自分だけのCARMINAシューズの出来上がり!!

詳しくはこちらのオーダー会概要をご覧ください。

 

期間は11/16~12/2

その日まで、トレーディングポストのCARMINAコレクション一挙公開!!

イメージを膨らませて下さい。

 

皆様の特別な一足のオーダーをお待ちしております。