オンナの人の「ダブルモンク」 – Trading Post 良い革靴が見つかるセレクトショップ

大阪店

オンナの人の「ダブルモンク」

なんしか、デザインが好きです♪

「ダブルモンク」

かなりの男前っぷり!

しかも、Crockett&Jones(クロケット&ジョーンズ)の、

メンズをキュッと、ちっちゃくレディースの木型に落とし込んだ完璧さ!

 

数年前、はじめてトレーディングポストでCrockett&Jones(クロケット&ジョーンズ)のレディースコレクションを展開するにあたって、絶対に外せなかった!ラインナップに加えるのは当然!「ダブルモンク」が無いと成り立たない!単純に好きやし!と...

アっツ~イ想いでチョイスした「ダブルモンク」

モデル名はRUBY(ルビー)

 

紐靴も当然好きです。

ぎゅっと、しっかり締めるフィッティングの感覚。

「よしっ!」という気持ち♪

他にもいっぱい好きなのあります...

それぞれの好きがあって...それでいいと思います。

 

 

「ダブルモンク」の好き♪は...

なんでしょうねぇ~...

アクセサリーを身につける感覚のような...バックルあるからかなぁ。

足元さりげなくアクセントになるし、

そんなに堅苦っしくなくて、オシャレ感がグンッと増すような...

シルエットはクラシックだし、上質さムンムンなのでお上品よねっ♪

やらしい押し出しは一切ナシ!だけど、目にとまります。

ええ雰囲気ですよ♪

 

 

メンズライクなローヒール(2cmヒール)の

Crockett&Jones(クロケット&ジョーンズ)の

「ダブルモンク」

モデル名はRUBY(ルビー)


Crockett&Jones 品番:14641B-C01L3 モデル名:RUBY


  • 素材: Aniline Calf
  • 色: Black
  • 底材:Single Leather
  • 製法:Goodyearwelt
  • ウィズ:C
  • 価格:¥89,100(税込)

 

 

はじめて手に取ったときにトキメキ♪ましたっ!

期待どおり!!

よお履いてます!

合わせやすいし...♪

履き心地もやさしいし...♪

(しっかりと底が縫い付けられた革靴に慣れてない方は、履き始めは硬いなぁ~と思ってしまうかもしれませんが、履いていくにつれて足へ馴染んで柔らかくなっていきますヨ。)

 

なんしか、

好きなんです♪♪♪

 

 

 

レディース革靴お探しの方は

※トレーディングポストのレディース公式Instagramもあわせてご覧ください。

Tradingpost_ladies

 

Crockett & Jones~レディース~】

メンズ靴をキュッと小ぶりにしたクラシックなデザインです。ファッション性が高く、歩きやすさの機能面も非常に優れている本格靴です。

クロケット&ジョーンズといえば、ソフトな足当たりに定評があり、足入れの最初の段階で優しいホールド感を実感して頂けるのではないかと思います。

また、どんなタイプの足型の方も履きやすいように工夫された木型を採用しているところも、クロケット&ジョーンズの特徴です。

 

 

ONLINE SHOP はこちらからどうぞ。

クロケット&ジョーンズ:レディース

 

 

皆さまの「ご来店」「お問い合わせ」お待ちしております。

 

【大阪店・前回の記事】

歩く。走る。パークアベニュー

Go to top