NEWS

営業再開に向けて

いつもトレーディングポストのホームページをご覧になって頂きありがとうございます。

 

このたびの新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々にお悔みを申しあげますとともに、罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げます。
トレーディングポストでは政府から発表された緊急事態宣言の延長を受け、全店で引き続き臨時休業とさせて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。

 

 

私たちスタッフにとってこのような長い休業というのは初めてなのですが、「靴自体は必要不可欠な物だがトレーディングポストで扱う靴をお客様に果たして選んで頂けるのか?」 「いやいや、ずっと良いと思って自分達が扱ってきているのだからもっと自信を持って今後もおすすめして行こう」などと、自問自答やスタッフ同士オンラインでの話し合いをしながら過ごしています。

 

 

革靴を中心にそれにまつわる文化も含めて”良い物を身につける”事の豊かさを私たちは信じているからこそ、このような時代でもお伝え出来るようにしていきたいと思っています。

 

 

営業再開に向けて、お客様が安心してご来店し喜んで頂けるよう考えながら準備を進めておりますので、もうしばらくお待ち頂けたらと存じます。
スタッフ一同、再び皆様にお会いできることを待ち遠しく思いますので、どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

またオンラインショップの販売は通常通り行なっておりますので、そちらをご利用いただけると幸いです。

【公式オンラインショップはコチラ】

Go to top