NEWS

ローファーコレクション2022

皆さん、こんにちは。

最近日中は外にいると少し汗ばむような陽気の日も多くなってきました。

4月も中旬に差し掛かり、店頭ではローファーなど盛夏に向けた靴のお問い合わせが非常に増えております。

トピックスをご覧の皆さんで、ローファーの新調をお考えの方も多いのではないでしょうか?

トレーディングポストでは、今年特にローファーの取り扱いが豊富です。

クロケット&ジョーンズを筆頭に、新しく登場したプレステージコレクションが好評のアントニオルフォや

 

今シーズン新色が販売開始となったオリエンタルのアルバース、サンダースからは型押し別注モデルなど、定番モデルからトレンド感を抑えた新作まで幅広いラインナップをご用意しております。

 

そこでトレーディングポストでは、4/16(土)より4/30(土)までの期間、“ローファーコレクション2022”を開催します!

今年は例年ないバリエーションでの展開となっておりますので、その中からきっとお気に入りの1足を見つけていただけるのではないかと思います。

また、“ローファー・コレクション2022”開催に伴い、本日よりトレーディングポスト各店舗ブログにて現在展開中の数多くのモデルの中から厳選したお勧めのローファーをスタッフのコーディネートと合わせてご紹介させていただきますので下記リンクよりご覧ください。

BLOG

是非、今シーズンのローファー選びのご参考にしてみてください!

それでは皆さまのご来店をお待ちしております。

▼Trading Post 公式通販はこちら▼

▼ANTONIO RUFO 公式通販はこちら▼

▼Trading Post ZOZOTOWN店はこちら▼

▼Trading Post YouTubeはこちら▼

▼tradingpost_official Instagramはこちら▼

▼tradingpost_store Instagramはこちら▼

▼tradingpost_aoyamasalon Instagramはこちら▼

▼tradingpost_ladies Instagramはこちら▼

【オンライン接客サービスについて】

トレーディングポスト・オンライン接客サービス

トレーディングポストでは、新たなサービスとして「オンライン接客」を導入いたしました。

担当スタッフがお客さまのご要望を伺いながら、商品やサイズのご相談、シューケアや修理のお問い合わせなどをお受けいたします。

是非ご利用ください。