FEATURE

Let’s オンライン接客!

トピックスをご覧の皆さん、こんにちは。

トレーディングポストでは、新たなサービスとしてオンライン接客を導入しております。

担当スタッフがお客さまのご要望を伺いながら、商品やサイズのご相談、シューケアや修理のお問い合わせなどをお受けいたします。

簡単な手順で受けていただけますので、是非お気軽にご利用くださいませ。

トレーディングポスト・オンライン接客サービス

 

 

さて今回のトピックスでは、オンライン接客の予約方法についてご説明させていただきます。

※当サービスをご利用していただくにあたり、お客様のパソコンやスマートフォンへZOOMアプリをご準備していただく必要がございます。

 

 

◆トレーディングポスト・ホームページより、もしくは下記より「オンライン接客予約ページ」をクリックしてください。

 

◆「オンライン接客予約ページ」を開いたら、「予約・スケジュール」をクリックしてください。

 

 

◆まずは希望日時の選択画面となりますので「日時の追加」をクリックして、希望の日付と予約時間にチェックしていただき、「この日時を追加」をクリックしてください。

 

 

◆続いてお客様情報とアンケート項目をご入力していただき、「内容確認」をクリックしてください。

 

 

◆ご予約内容にお間違いがないようでしたら、「予約する」をクリックしてください。

 

 

◆最後にご登録いただいたメールアドレスへ、ご予約情報とオンライン接客時に利用していただくZOOMのIDが記載された予約完了メールが配信されます。

*ご登録いただいた内容に不明点がある場合、弊社よりご登録いただいたメールアドレスか電話番号へご連絡させていただく事がございます。

 

 

以上の流れでご予約は完了となります。

またオンライン接客当日は、ご予約時間になりましたら予約完了メールへ記載されているZOOMの IDをクリックしてください。

店舗と繋がり、オンライン接客が開始となります。

*オンライン接客は、接客サービス向上のため録画させていただきます。

 

 

このようにお手軽にご予約が出来ますので、少し商品を見てみたい…などのお下見も大歓迎です!

是非ご利用ください。

 

 

◆商品のご購入を希望されるお客様

オンライン接客サービスでお気に入りになられた商品はご購入していただけます。

お支払いは、VISAもしくはMASTERカードにてご決済していただけます。

ご登録いただいたメールアドレスへ、オンライン決済用のメールを配信させていただきます。メール到着後、3日以内にご決済をお済ませください。

ご決済を確認させていただいた後、土日祝日を除く3営業日以内に店舗もしくは倉庫より商品を発送させていただきます。

*¥5,500-(税込)以上の商品の配送料は無料となります。

*サイズ交換が必要な場合、1回目は送料無料で賜ります。

*2回目以降のサイズ交換時の送料はお客様のご負担となります。

*オンライン接客でご購入していただいた商品は、トレーディングポスト店舗会員カードのポイント対象となります。

*割引クーポン券をご利用いただけます。

 

Go to top