FEATURE

オールウェザーコレクションに新色追加!

人気のオールウェザーコレクションに新色が追加されました。


Trading Post 品番:T602


  • 素材:UNION WP
  • 色:Chocolate
  • 底材:Single Dainite
  • 製法:Goodyear
  • 価格:¥49,500(税込)

 

オールウェザーコレクションの他品番で既に展開しているカラーChocolate。

その名の通りチョコレートを彷彿とさせるムラ感のあるマーブル模様が特徴。

従来のDarkBrownと比べてワントーン落ち着いた色目で洋服により合わせ易くなりました。

パンチドキャップトウにレースステイからヒールにかけて施されたパーフォレーション(穴飾り)は着こなしの程良いアクセントになってくれます。

ソールには英国『ハルボロラバー社』のスタッドソール、通称:ダイナイトソールを使用。

耐久性や、見た目にも拘った仕様の底材を選んでいます。

素材にはユニオンウォータープルーフレザーを採用。

鞣しの段階で撥水材を添加し高い撥水効果が長期間にわたって持続します。

革に表面的な加工を施している訳ではないため普段使いやメンテナンス等による撥水効果の劣化が少ないのも特徴。

メンテナンスも通常のレザーと同じくクリームが浸透するため、革本来のエイジングも楽しめます。

この靴のもう一つの特徴は、足が足本来の形で靴の中に納まるよう設計された後方屈曲木型という足なりのラスト。

ポイントは、「前方と後方の中心線を分ける事」「甲の設計も左右非対称(内側を盛り上げ、外側を薄く削る)にする事」

フィッティング時に「小指の当たりが気になる」とのお声をよく頂きます。

この木型は小指の膨らみを広げることで幅を広く取らずともつま先のスペースを確保し、快適さとフィット感を両立した作り。

さらに、足後半部が華奢な日本人の特徴に合わせ甲から踏まずにかけてのシェイプをかなり強めに利かせています。

こうすることで足が前にずれることで起こる指の当たりをなくし、踵の浮きを軽減しています。

色違いの黒もございます。

雨の日はもちろん、程よい抜け感があるデザインやカラーは休日のジャケパンスタイルにも好相性。

気になる方は是非店舗にてお試しください。皆さまのご来店お待ちしております。

 

▼Trading Post 公式通販はこちら▼

▼ANTONIO RUFO 公式通販はこちら▼

▼Trading Post ZOZOTOWN店はこちら▼

▼Trading Post YouTubeはこちら▼

▼tradingpost_official Instagramはこちら▼

▼tradingpost_store Instagramはこちら▼

▼tradingpost_aoyamasalon Instagramはこちら▼

▼tradingpost_ladies Instagramはこちら▼

【オンライン接客サービスについて】

トレーディングポスト・オンライン接客サービス

トレーディングポストでは、新たなサービスとして「オンライン接客」を導入いたしました。

担当スタッフがお客さまのご要望を伺いながら、商品やサイズのご相談、シューケアや修理のお問い合わせなどをお受けいたします。

是非ご利用ください。

Go to top