NEWS

【3/16~31】 diadora POP-UP SHOP開催

この度、「トレーディングポスト青山本店」・「トレーディングポストホワイトレーベル天神VIORO店」では

『diadora』のPOP-UP-SHOPを開催いたします。

 

『diadora』は1948 年にイタリア・ヴェネト州にて創業致しました。

当初は、登山靴やワークブーツの生産などをしていたのですが、その後様々なスポーツシューズを発表しています。

サッカーが好きな方であれば、サッカースパイクでその名を耳にしたことがある方も多いでしょう。

1990 年代にはサッカー・イタリア代表をサポートしており、この世代のサッカー好きには、

伝説として知られているロベルト・バッジョ元選手などに愛用されたブランドとしてしても有名ですが、

近年はスポーツとライフスタイルをミックスしたスタイルを提案しています。

 

そして!!なんと今回は新作の[football 80’s]を先行販売!!

今期のdiadora HERITAGE はFootball がひとつのキーワードとなっています。

football 80’s は1980 年代のフットボールシューズを復刻させたものとなっており、

スエードのアッパーとガムソールがとても格好良い仕様となっていますので、

ぜひこの機会にご覧ください!

 

[football 80’s Collection]

 

価格:¥30,240(税込)

 

また、期間中にご購入された方にはオリジナル高級シューズバッグを先着でプレゼント!

是非この機会にNew シリーズをお手に取ってご覧下さい。

 


 

【diadora POP-UP-SHOP】

■開催期間:2018年3月16日(金)~3月31日()

 

■開催店舗:トレーディングポスト青山本店  (その他5店舗 銀座店・渋谷店・名古屋店・京都店・大阪店・福岡店)

         トレーディングポストホワイトレーベル天神VIORO店

 

■特典:オリジナル高級シューズバッグを先着でプレゼント

 


 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Go to top