NEWS

3月3日(水) ZOZOTOWNにOPEN!!

Trading Post in ZOZOTOWNオープン!!ショップページはこちら!

→ Trading Post in ZOZOTOWNOPEN

 

 

商品紹介を含む最新記事はこちら

→ 3月3日(水) ZOZOTOWNにOPEN!! Part.2

→ ZOZOTOWNオープン限定特別セール!!

 

 

 

 

トレーディングポストがZOZOTOWNにオープン致します!

下記、概要となります。

 

■ 2021年3月3日(水) 11時~ NEW OPEN ■

 

<取り扱いブランド>

Trading Post、Crockett&Jones、Tricker’s、CARMINA、SANDERS、ANTONIO RUFO、DANIELE LEPORI、ORIENTAL、TIMEVOYAGER…

 

 

ZOZOTOWN出店を記念して販売する新作アイテムも多数ございます。

また、オープン初日はお得なキャンペーンも実施致しますので、ぜひこの機会にご利用ください!!

 


 

 

それでは改めまして、皆さんこんにちは。

 

無事出店の告知も終えたところで、ここからは今回販売する新作商品などの情報をお伝えさせて頂きます。

さらに、現在大好評の<Trading Post 公式 YouTube チャンネル>でも商品情報お伝えしています・・が!!

実は私、初めてのYouTube撮影ということで少々緊張していたせいか、撮影を終えたあとで

「情報を上手くお伝え出来なかったのでは・・・」と、若干の心残りがございました。。(笑)

ですので、ぜひこちらの記事と併せてご覧いただきますと嬉しく思います。

 

 

 

 

さて、今回のTrading Post ZOZOTOWN店で展開するラインナップは、店頭で通常展開している商品はもちろん、スーツ以外のスタイルにも取り入れて頂けるようなアイテムが多数ございます。

時代の変化を目の当たりにした今、トレーディングポストが提案するスタイルは更なる進化を続けており、”ドレススタイルに合わせる革靴”という枠を超え、”全てのファッションスタイルで楽しめる革靴”をお届けしたいと感じています。

 

 

しかし、これは今だからお届けしたいと思っているのではありません。

近年長く提唱されていたカジュアル化が、より具体的に見える化したことで、”幅広い気持ち”で革靴を楽しんで頂きたいという気持ちが以前に増して加速したのです。

例えば、10数年前は常識とされていた(?)”スーツには紐靴”を合わせなければならないという概念は取り払われつつあり、既にスーツにスリップオンを合わせるスタイルが当たり前に定着しています。

また秋冬のブーツに関しても上記と同様に、サイドゴアブーツやサイドジップブーツなど着脱容易なスタイルが人気を集めています。

これらはファッションのカジュアル化に加えて、機能的という側面からも愛用者が増えているように思いますが、ザックリまとめてしまうと、革靴の在り方(履き方)は、時代の流れに合わせて”既に変化してきていた”ということでしょう。

 

 

とはいえ、靴関係で「カジュアル化」・「機能的」なんてワードを耳にしていると、極論、カジュアルで履きやすいスニーカーでいいじゃん!なんて発想になったりすることも否めないのですが、そこに私たちとしては、「ちょっと待った!!」となるワケです。(笑)

 

 

では、ここで”なぜ革靴でなければならないのか?”ということにたどり着きますが、それは意外に簡単。(笑)

あくまで私の主観ではありますが、革靴には”上品さ”と”引き締まる気持ち”があるからではないでしょうか?

(さらに足に馴染んでいくという、フィッティングの良さもありますよね!)

様々な働き方や生活スタイルが求められるいま、リラックスしたファッションに注目が集まっているからこそ、改めて革靴を見直し、楽しみ方を広げるキッカケにして頂きたいのです。

 

 

例えば毎日履く靴を選ぶとき、こんなお悩みを抱えたことはありませんか??

 

・ここ最近のたまに出社するときのスタイル。ビジネスカジュアルスタイルで決めたは良いけれど足元は?!

スニーカーだとややカジュアル、ただスーツに合わせる革靴だとカッチリ過ぎる・・・

 

・普段のカジュアルスタイル。カジュアルだからと言ってスニーカー一辺倒はつまらない・・・・・・

 

そんなとき、ZOZOTOWN先行で販売するこんな靴達はいかがでしょう??

 

 

 

今までビジネスで着用していた革靴と比較すると、若干カジュアルかな??と思われるかもしれませんが、スニーカーよりカッチリとした印象を出せるこれらの靴は、まさに新時代のビジネススタイルに合せて楽しみたい気分です。

今回はやや明るめのスエード素材も多く取り揃えており、上品さと肩肘を張らないリラックスを感じられます。

今まで、ビジネスで履くからスエードは暗めのダークブラウンといった選び方も、今期はいつもよりワントーン明るいカラーなどを選ぶのもおススメです。

スエード素材でもブラックよりネイビー、ダークブラウンよりスナッフなどで適度なカジュアル感を演出。

明るい靴を履けば、気分も明るくなることでしょう!!

 

 

また、個人的には昨年、ファッションに与えてもらう”心の豊かさ”を改めて感じました。

思うように外出ができない中、誰にも会わないからファッションは手抜き・・・

 

なんて日々を過ごしていましたが、とある晴れた日。

 

無性にキッチリと洋服が来たくなり、お気に入りの洋服を着て、革靴を履いて近くを散歩。

誰に見せるわけでもないですが、自分がお気に入りの洋服、良い靴を履いて過ごした時間は、とても気分が高揚し、ウキウキしました!

そして、革靴を履いたことで気持ちが引き締まりました!

 

それ以降、朝起きてから誰にも会わなくても”自分の気持ちを高めるファッション”を楽しむようにしています。

 

そんな日々の時間を豊かにするファッション。その中でトレーディングポストをご利用いただく皆様には、良い革靴を履くことによって得られる「高揚感」と「気持ちの引き締まり」といった楽しみを感じて頂ければ幸いです。

 

次回は商品を詳しくご紹介!

(コードヴァンなど新しい商品まだまだあります!)

 

お楽しみに!!!

Go to top