NEWS

–CARMINA-レディース新作入荷しました!

皆様、お待たせいたしました。

CARMINA(カルミーナ)より新作が届きました!

さっそく、順番にご紹介させて頂きます。

 

まずは、

レディースでは久しぶりのスエード素材をチョイス。

デザインは、シンプルなシングルモンクです。

靴自体が上質なので、キッチリ感がありますがスエードにすることで少しラフな印象にもなり、CALF(カーフ)とは違った表情が楽しめます。

 

色はNEGRO(黒)とTOBACCO(金茶)の2色をご用意いたしました。

 

スエードのNEGROは見るからにカッコイイです。

ジャケットとのコーディネートで、マニッシュに合わせたくなります。


CARMINA        品番:1116


  • 素材:ANTE VOGUE
  • 色:Negro
  • 底材:Single Leather
  • 製法:Goodyear
  • 価格:¥68,200(税込)

 

TOBACCOはクラシカルな印象。

ツイード素材との組み合わせで、英国調に仕上げてみるのもおススメです。

バックルはGOLDなので、アクセサリーもGOLDに統一してコーディネートを楽しんでください。

 

レディースの本格靴で、スエードの素材になるとマニアック度が上がるように思われるかもしれませんが、レディースの靴全般では案外スエードを使っているモデルやブランドは多く、「お洋服の生地との馴染みが良い」ということからも選ばれやすい素材のひとつだと思われます。

 

お手入れはとても簡単です。

スエード専用のブラシで、ホコリをため込まないようにブラッシングを心がけて下さい。

栄養補給はスプレーを。

(お手入れ方法は店頭でご説明させて頂きます)

 

 

もうひとつ。

ガラリとかわって、コンビネーションをご紹介。

異素材の組み合わせでつくってみました。

CALFのBLANCO(白)と、リザードのGRIS(グレー)です。

これも、なかなかお目にかかれないレアもの!ではないでしょうか。

 

白とグレー、どちらも柔らかい色目なので、とても合わせやすいです。

単純に、白靴を履くイメージで合わせてみてください。

履いて頂くと、リザードの素材感、ツヤ感が活きてきます。

高級感が引き立ちます。

淡い色同士のコーディネートでも、さり気ないアクセントになってくれます。

 

 

リザードなど爬虫類のお手入れは、専用のジェルがございます。

高級な素材ですが非常に丈夫な革です。簡単なケアですので、気負わず履いてください。

(お手入れ方法は店頭でご説明させて頂きます)

 

 

 

さて、CARMINA(カルミーナ)新作。

今回も、トレーディングポストならではのアイテムを選ばせて頂きました。

本格靴がお好きな方、ファッションがお好きな方、履きやすい革靴をお探しの方...

ぜひ、

店頭にてご覧ください。

 

 

 

CARMINA~レディース

紳士靴メーカーが作るレディースでありながら、ヒールの高い女性らしいデザインも得意としています。

ヒールの高い靴であっても、よりメンズ靴に近づけた製法・顔つきは、ローヒール(2㎝ヒール)と共に幅広い層に人気があります。

立体感のある木型、多くの素材と色バリエーションの豊富さもCARMINAの魅力です。

 

 

レディース革靴お探しの方は

※トレーディングポストのレディース公式Instagramもあわせてご覧ください。

Tradingpost_ladies

 

【合わせて読みたい】

CARMINAレディース新作、3つ!!

Go to top