PATTERN ORDER

オーダーチャージ無料!ソフィス&ソリッド オーダー会開催のお知らせ

皆さん、こんにちは。

来る4/17(土)よりソフィス&ソリッド のパターンオーダー会を開催いたします!

数多くのデザインの中からご希望の素材やソールを組み合わせ、自分好みの特別な一足をお作り頂けます。

そしてなんと今回のオーダー会ではチャージ料が無料

既成品と同じ価格でオーダーして頂ける絶好のチャンスとなっております。

※各オプションは別途料金が発生致しますので、予めご了承ください。

 

 

ソフィス&ソリッド は日本靴業界の重鎮ユニオン・ロイヤルとトレーディングポストのコラボレーションにより2003年にスタートしたドメスティック・ブランド。

使用しているキメ細かい上質なアッパー素材と包み込むような柔らかい履き心地が魅力で、小指の当たりにくい立体的な木型の設計からデザインまですべてに拘り完成された、時代性と普遍性という対極の特徴を併せ持つ独自のスタイルが人気となっています。

 

Soffice&Solidの魅力~モダンでクラシックなデザインと柔らかい履き心地~

 

ソフィス&ソリッドが得意とするアンティーク仕上げの色味の濃淡を選べるのもパターンオーダー会ならでは。

さらに今回はオーダー会の特別限定素材としてイタリアの老舗タンナー・イルチア社のミュージアムカーフが登場

ミュージアムカーフ独特の上品な色ムラ感と同ブランドのエレガントな雰囲気は相性抜群。

きっとインポートブランド顔負けの仕上がりになるのではないでしょうか。

その他にもフランス・デュプイ社のサドルカーフ(ブラック)やライニングなども限定でご用意しており、今回は今までのオーダー会にないぐらいの豊富な素材が揃っています!

※ミュージアムカーフ・サドルカーフなどはアップチャージが必要となります。

 

 

またトレーディングポストで一番人気といっても過言ではない究極のラバーソールシリーズのユニオンウォータープルーフレザーも使用可能に。

一般的な撥水レザーは表面をコーティングしているために摩擦等で表面の撥水剤が取れていくにしたがい効果は弱まっていきますが、ユニオンウォータープルーフレザーはなめしの段階で撥水剤を革の組織のなかに添加させています。

そのため通気性や透湿性を損なうことなく撥水効果が永続的に維持。

さらには靴のお手入れも通常と変わらず、エイジングも楽しんでいただく事が出来ます。

ユニオンウォータープルーフレザーとラバーソールへの変更もアップチャージは無料ですのでこの機会をお見逃しなく!

 

 


【ソフィス&ソリッド オーダー会詳細】

◆実施期間:2021年4月17日()~4月29日(

◆納期:2021年8月下旬予定

◆実施店舗:トレーディングポスト青山本店・銀座店・京都店・大阪店・福岡店・名古屋店(トレーディングポスト青山本店にてミュージアムカーフのサンプルをご用意しております)

◆オーダーチャージ料:無料 ※各オプションは別途料金が発生致します。


 

その他にも以前の展開ラストを使用したり、左右サイズ違いで作る事も可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。

製法・素材・木型・デザインなど、至る所に拘りの詰まったソフィス&ソリッドをオーダーで楽しむ事が出来る13日間。

皆さんのご来店をスタッフ一同お待ちしております!