NEWS

青山本店から大切なお知らせ

皆さんこんにちは。Trading Post Web Masterです。
今回から数回に亘り、青山本店のお話をしていきたいと思います。
現在12:00~19:00の時間短縮で営業中のトレーディングポスト、通常営業までまだ時間はかかりますが安全第一で進んでいるところです。
そんな中、既にご存じの方もいらっしゃいますが、現在青山本店ではセールを行っております。

 

それに伴い青山本店は現在セール品のみの扱いとなっております。
都内でのプロパー展開は銀座店・渋谷店のみとなりますので予めご了承ください。
また修理に関してはこれまで通りお受け致しますのでお気軽にお持ちください。

 

 

セールということで所謂3密を懸念される方もいらっしゃるかと思いますが、トレーディングポストでは施設・従業員の感染防止策を徹底しております。
お客様にも混雑緩和・ソーシャルディスタンス確保などにご協力いただきながら、安全対策に取組んでおります。
その関係上お客さま同士の距離を保てないと判断した場合は、大変恐れ入りますがスタッフがご案内するまで入場を制限させて頂くことがございますのでご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします。

 

【新型コロナウイルス感染症拡大防止への取組とお客様へのお願い】

 

 

 

ここでもうひとつお知らせがございます。
トレーディングポスト青山本店は現在の店舗を今月中にクローズし移転することとなりました。
2003年5月、【進化するクラシック】をコンセプトに掲げオープンして以来、外苑西通りで17年営業してきた青山本店。
さらなる進化を遂げるべく新天地へと旅立ちます。
通称キラー通りと呼ばれる外苑西通り、人通りが少なく商売人たちから恐れられている(?)この地で長年続けてこれたのも、ひとえにご贔屓いただいた皆様のお陰でございます。
7月には新店舗をお披露目出来る予定ですが、靴好きだけでなく、これから靴をという方にとっても有意義な空間を目指しデザインされております。

 

 

 

はたしてどんな店になるのか!?
詳しくは次回以降お知らせしていきます。
それまで暫しお待ち下さいませ。