メンテナンス相談会 – Trading Post 良い革靴が見つかるセレクトショップ

Trading Post

メンテナンス相談会

トレーディングポスト青山本店

トレーディングポスト渋谷店

トレーディングポストホワイトレーベル二子玉川店

 

以上の3店舗でメンテナンス相談会を行います!!

 

普段抱えているメンテナンスのお悩みや、購入した靴のプレメンテナンスの方法などお気軽にご相談ください。

もちろんご自身でお持ちいただいている靴の持ち込みもOKです(メーカー問わず)

講習会といったような形ではなく、どなたもお気軽にご来店頂けますよう相談会という形で行っております。

開催時間中、予約等不要でいつでもご来店ください!

 


【店舗・日程】

 

青山本店・・・12/7() 14時~20時

WL二子玉川店・・・12/14() 11時~18時

渋谷店・・・12/15() 12時~18時


 

さて、今回青山本店・渋谷店で相談を受けて頂けるのがコチラの方!!

 


株式会社R&D RTPシューケアティーチング専任講師 伊藤さん


 

R&Dの伊藤さん!

 

持ち前の明るさで、靴はもちろん!どんな相談も?親身に乗ってくれます。

今回の相談会の打合せに来て頂いた日も、スタッフ私靴を磨いてくれました!

その際、個人的なお悩みとして「ハイシャインのワックスを落とすのに時間がかかる・・・。」

という悩みを打ち明けた所、こんな商品を紹介してくれました!

 


R&D伊藤さんオススメ WAXクリーナー 価格:¥1,650(税込)


 

M.MOWBRAYのWAX CLEANER!!

 

何と新商品らしく、バッチリ伊藤さんの営業にハマってしまいました!笑

しかも、このワックスクリーナー効果抜群。

ワックスクリーナーを付けた布で軽く拭き取るだけで、ワックスがとても簡単にキレイに取れました。

 

靴の顔とも言えるトウ部分、ワックスを落とすのに余りゴシゴシやりたくない・・・と思っていた矢先の出来事でした。

 

皆様も是非お楽しみください!

 

 

その他、素材別のお手入れから細かい事まで何でもご相談に乗ります。

もちろん、女性も大歓迎!レディースの靴などお困りのことございましたら、何でもご相談ください!

 

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

Go to top