二子玉川店イベント情報 – Trading Post 良い革靴が見つかるセレクトショップ

WHITE_LABEL

二子玉川店イベント情報

皆さんこんにちは。
春にオープンしたTrading Post WHITE LABEL 二子玉川店。


麻布テーラーとタッグを組み、新たな提案をするコンセプトショップとして営業すること早八ヶ月。
今回、年末を前にし特別イベントを二つご用意いたしました!

 

 

【12月14日 メンテナンス相談会】
靴メンテナンス界で絶大なる支持を得ている株式会社R&D。
トレーディングポストでも最も長くお付き合いをさせてもらっている革靴メンテナンス用品の会社です。
今回そのR&Dから磨きのプロフェッショナルが二子玉川店にやってきます。


きほんのきから教えてほしい!という方から、更に高みを目指したいという上級者までドンと来いのイベント、ぜひ磨きたい靴と一緒にご来店ください。

 

 

【12月15日 セントラル実演会】
トレーディングポストで最も長くお付き合いをさせてもらっている日本の革靴メーカー・セントラル。
今回そのセントラルから職人さんを招いて靴作りの実演をしてもらいます。


実演してもらうのは、靴作りでキモとなる【すくい縫い】という工程。
通常は10万円以上するような高級靴でもミシンで行うのが殆んどのすくい縫いを、手で縫っていく様子がご覧いただけます。

※写真はイメージです

 

 

ふだん接することが出来ないプロの技に触れられるまたとない機会です。
皆さんのご来店お待ちしております。

Go to top