青山本店

シューツリーについて

皆さんこんにちは。

トレーディングポスト青山本店です。

 

今回は大切な靴の相棒とも呼ぶべきシューツリーについてです。

皆さんは靴を保管する際にシューツリーを入れていますか?

できれば入れて保管して頂きたいです。

せっかく良い靴を買ったのだから、しっかりと木型に合ったシューツリーを入れてかっこよくエイジングさせてください。

きっと新品時にはない雰囲気が出てより愛着が持てるはずです。

 

トレーディングポストでは常時5種類ほどシューツリーを扱っています。

お客様のご購入された靴や、お持込み頂いた靴の形状に合わせて最適な物をお選びさせて頂きます。

靴の木型にあったツリーを入れないと変形してしまう恐れがあるのでシューツリーは靴と一緒にその場で選ぶのをおすすめします。

また、家にある靴にツリーを入れたい!という方はその靴をお持込み頂ければ実際に入れ比べてご提案させていただきます。

 

お手入れの際にツリーは入れたままクリームを塗って頂ければ履き皺にもちゃんと栄養が入っていくのでキレイに変化しますよ。

 

違いは一目瞭然ですね。

もちろんレディースサイズもご用意しておりますのでご安心を。

やっぱりシューツリーが入っていると見栄えもいいですね。

シューツリー選びは合う合わないの判断が難しいのでご相談だけでもかまいませんのでお気軽に

ご来店頂ければと思います。

 

■毎週水曜日、女性のお客様限定で青山本店で靴磨き!! 

■Trading Post ladies’公式インスタグラム

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Trading Post 青山本店

東京都渋谷区神宮前3-1-30 HSビル 1F
℡.03-5474-8725   open 11:00~close 20:00

●Trading Post AOYAMA Shop Info●

 

トレーディングポスト青山本店は、外苑西通り沿いにございます。

トレーディングポストで最大の売場面積と商品点数を誇り、その中で世界の銘靴をお選び頂けます。

東京メトロ「表参道」A3番出口より徒歩10分・東京メトロ銀座線「外苑前」3番出口より徒歩5分となっております。

※お車でお越しのお客様は、近隣に路上パーキング・コインパーキングもございます。

 

Go to top