福岡店

CARMINAあの素材で新色 ~レディース~

皆さんこんにちは
CARMINAの新作がやっと入荷して参りました。
レディースも新作と再入荷で久しぶりにてんこ盛りで嬉しい限りです。

 

本日はミュージアムカーフを採用したエレガントなモデルをご紹介します。

 

 


CARMINA  品番:1816


  • 素材:Museumcalf
  • 色: Cuero
  • 底材: Single Leather
  • 製法:Doodyear
  • 価格:¥73,700(税込)

公式通販はこちらから>>>

 

人気のダブルモンクストラップに新色が登場しました。

 

エレガントで履きやすさを追求したCARMINAの7.0㎝ヒールコレクションです。

 

 

今回の新色はシルエットの美しさを引き立てるミュージアムカーフを使用!

 

まるでアンティーク大理石のような、独特のマーブル模様が特徴です。

 

少しだけポリッシュなんかしたりして♪

ぷるっと艶をプラスする事で、奥行きのある模様が際立ち高級感あふれる1足に仕上がります。

ポリッシュとの相性も抜群ですね!

 

 

ラウンドトウでゆったり目のラスト・マディソン70(MADISON 70)。

 

見た目は細そうですが、履いてびっくりなほど幅広で楽ちんなんです!

 

7.0㎝ヒールなのでそこそこ高いですが、甲部分はしっかり支えられ抜群の安定感がございます。

 

 

製法は、、、。

 

女性らしいルックスでありながらグッドイヤーウェルテッド製法です。

 

履けば履くだけ足に馴染み履きやすさは増していきます!

 

なので、長年愛用していただいているCARMINA女子が多いんですよね!

 

 

履き心地はぜひ店頭でお気軽にお試し下さい!

 

 

クラシカルで品のいいお仕事スタイルでもOK。

 

フェミニンで上品なカジュアルスタイルでもOK。

 

ハンサムに、エレガントに、カジュアルに、様々なシーンにマッチする多彩な魅力を秘めたモデルです!

 

ぜひ一度お試しください。

皆様のご来店お待ちしております。

 


[修理のご案内]

トレーディングポスト福岡店では、当店の商品だけではなく他店でのご購入の商品でも常時修理をお受けしています。

詳しくは、スタッフまでお問い合わせください。


▼Trading Post 公式通販はこちら▼

▼ANTONIO RUFO 公式通販はこちら▼

▼Trading Post ZOZOTOWN店はこちら▼

▼Trading Post YouTubeはこちら▼

▼tradingpost_official Instagramはこちら▼

▼tradingpost_store Instagramはこちら▼

▼tradingpost_aoyamasalon Instagramはこちら▼

▼tradingpost_ladies Instagramはこちら▼

【価格改定のお知らせ】

この度、取り扱い一部商品について2022年8月1日より販売価格の改定を実施させていただきます。

詳しくは店舗までお問い合わせください。

【オンライン接客サービスについて】

トレーディングポストでは、新たなサービスとして「オンライン接客」を導入いたしました。

担当スタッフがお客さまのご要望を伺いながら、商品やサイズのご相談、シューケアや修理のお問い合わせなどをお受けいたします。

Go to top