カルミーナ レディース・新作「クレイジーパターンの革靴」 – Trading Post 良い革靴が見つかるセレクトショップ

福岡店

カルミーナ レディース・新作「クレイジーパターンの革靴」

皆さんこんにちは。

カルミーナ(CARMINA) レディースの新作が入荷して参りました!


CARMINA 品番:1430


素材:Grain+Vegano+Ante Calf
色: Marron+Natural+Loden
底材: Single Leather
製法:Doodyear
価格:¥73,700(税込)

公式通販はこちらから>>>

 

じっくり見ていきましょう!

 

カルミーナ レディース・新作「ハイヒールの革靴」

履き口周りには差し色になっている緑色(Loden)のスエード素材。

靴の外周をぎゅっと引き締めている焦げ茶色(Marron)のグレイン素材。

その両方を上手に調和してくれている生成り色(Natural)のスムース素材。

360度どこから見ても面白くて美しいクレイジーパターンの完成です!!

 

“クレイジーパターン”とは

色、配色、柄を組み合わせて意外性のあるものを生み出すときに使われるデザインの手法です。

靴よりもTシャツやカットソー、ボトムスの方が馴染みがあるかもしれませんね。

クレイジーパターンは、いつもとは違う着こなしを実現してくれるユーモラスな商品が産み出されることが多いんです。

時にルールに縛られない自由な雰囲気を演出できるものとしてパッチワークの感覚に近いのかもしれません。

 

 

クレイジーパターンは、靴だけではなくお洋服でもカジュアル度が強いものが多いと思うんですが、こちらのモデルは素材や色がバラバラでも落ち着いたまとまりがあり、それでいてエレガントです。

自己主張が控えめなクレイジーパターンといったところでしょうか。

派手さを抑えた配色は、コーディネートにも取り入れやすい仕上がりとなっております。

 

カルミーナの7.0㎝ヒールコレクションよりロングウィングチップが採用してあります。

曲線を描きながらも並行に流れる2本のウィングラインが効いていて、クレイジーパターンとは思えないほどすっきりした印象です。

 

“美しさと履きやすさ”

脚を最も美しく見せるヒールの高さは7.0cmと言われているのだそうです。(写真のカルミーナは7.0㎝ヒール)

一概に高いヒールほど良い!というわけではないんですよね。

実際に履いた感想は、7.0㎝の高さはもちろん感じますが、甲部分はしっかり支えられ抜群の安定感がございます。

安定感があるので長時間履いていてもあまり疲れにくいですし、履き込んで頂くと足に自然と馴染んでくるのでさらに履き心地が増していきます。

この履き心地はカルミーナならではです。

クレイジーパターンの靴は存在感があり主役にもなるアイテムですので

いつもの着こなしを新鮮に見せてくれそうですね!

ぜひ一度お試しください。

 


[修理のご案内]

トレーディングポスト福岡店では、当店の商品だけではなく他店でのご購入の商品でも常時修理を

お受けしています。

詳しくは、スタッフまでお問い合わせください。


▼Trading Post 公式通販はこちら▼

▼ANTONIO RUFO 公式通販はこちら▼

▼Trading Post ZOZOTOWN店はこちら▼

▼Trading Post YouTubeはこちら▼

▼tradingpost_official Instagramはこちら▼

▼tradingpost_store Instagramはこちら▼

▼tradingpost_aoyamasalon Instagramはこちら▼

▼tradingpost_ladies Instagramはこちら▼

 

【オンライン接客サービスについて】

トレーディングポスト・オンライン接客サービス

トレーディングポストでは、新たなサービスとして「オンライン接客」を導入いたしました。

担当スタッフがお客さまのご要望を伺いながら、商品やサイズのご相談、シューケアや修理のお問い合わせなどをお受けいたします。

是非ご利用ください。

Go to top