カジュアルもトレーディングポストオリジナルにおまかせください! – Trading Post 良い革靴が見つかるセレクトショップ

京都店

カジュアルもトレーディングポストオリジナルにおまかせください!

トレーディングポスト実店舗では「新生活応援フェア」を開催しています。

 

内容は 3/1 ~ 3/31 の期間中にトレーディングポストオリジナルの対象商品をお買い上げいただいた方に、先着順でオリジナルシューツリーもしくは、修理(前半分ゴム貼りかビンテージスチール)のいずれかをサービスさせていただきます。

 

新入社をはじめ、変化に合わせ革靴が必要となりましたら、ぜひトレーディングポストまでご相談ください。

 

 

 

さて、新生活デビューといってもお若い方だけではありません。

 

ライフスタイルの変化にともない、多くの方の足元もカジュアル指向になってきました。

 

「以前よりスーツは着なくなったけど、スニーカーというわけにもいかないので、カジュアルに使える革靴を探しに来ました」というお声が増えています。

 

そこで!

 

トレーディングポスト・オリジナルから新生活はもちろん、カジュアルデビューにもぴったりなモデルのご案内です。

 

 

こちらはつい先日入荷した新作。

 

シンプルで脱ぎ履きしやすいローファー。

 

 

 

特徴はなんといっても、カジュアルに振り切ったところです。

 

 

まるでスニーカーのようなクッショニング!

 

ちょっとボリューミー過ぎますか?

 

 

いえいえ、それが意外(?)なことに!

 

 

履いてみると しっくりくるんです。

 

靴だけ見ると「ごついな~」となるかもしれませんが、全身像でみるとカジュアルな装いにぴったり。

 

 

最近は以前にくらべて洋服のシルエットが ゆったりしてきていますので、足元にもそれを受け止めてくれるボリュームがあるとバランス良いです。

 

ちなみに画像は、つい先日京都デビューを果たしたベテラン店長。

 

「京都のお客さまにお会いできるのを楽しみにしております」とのこと、スタッフ一同皆さまのご来店おまちしております。

 

カジュアルな革靴デビューにおすすめの一足です。

 

 

 

 

デザインはローファーと、ユーチップもご用意しております。

 

 

もともとユーチップはスポーティな雰囲気を持っているので、カジュアル化しやすいデザイン。

 

ジャケパンスタイルから、休日のもっとリラックスした装いまで幅広くカバーしてくれます。

 

 

春の野山へ散策など、しっかり歩きたい時にも活躍。

 

こちらもコーディネートに溶け込むと、ほどよいボリューム感になります。

 

 

履き心地もソフトで快適。

 

 

ワイドシルエットのパンツとも相性良し。

 

こういう靴があると楽しいです。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

新生活デビューはもちろん、気分を変えてリフレッシュしたい時にもおすすめのオリジナルシューズのご案内でした。

 

皆さまのご来店お待ちしております。

 

 


Trading Post Original


  • 品番:2010(左)、2011(右)
  • 素材:Kip
  • 色:Dark Brown
  • 底材:Rubber
  • 製法:Goodyear
  • 価格:¥36,300(税込)

 

【オンライン接客サービスについて】

トレーディングポスト・オンライン接客サービス

Go to top