オリエンタルからビットローファーのご紹介 – Trading Post 良い革靴が見つかるセレクトショップ

京都店

オリエンタルからビットローファーのご紹介

まだまだ寒いですが、春へと向かって季節が移ろいはじめるこの頃。

 

春を意識しだすと、自然に新しい事を始めたくなったり、着るものや履くものを新調したくなったりするから不思議なものですね。

 

今回は、そんな気分にぴったりの一足をご紹介したいと思います。

 

 

オリエンタルのビットローファー

 

 

 

 

こちらがその新作ビットローファー。

 

関西が誇るファクトリーブランド、『オリエンタル』の新作です。

 

 

 

 

オリエンタルの基調を成すヨーロピアンテイストをまとい、上品でありながら軽快な雰囲気も漂う一足に仕上がっています。

 

 

カジュアルな気分で使いやすい黒靴

 

「黒の革靴」と聞くとカッチリしたイメージを思い浮かべるかもしれません。

 

こちらのビットローファーは黒靴でありながらカジュアルにも使いやすい仕様となっています。

 

 

 

 

 

そう、コバが茶色なのです。

 

 

 

 

通称「茶コバ」と言い、まさにそのままなのですが、アッパーが黒でも底周りを明るい色とすることで、カジュアルな使い方がしやすくなるわけですね。

 

さらに。

 

 

 

 

柔らかいカーフ素材と控えめな光沢がしぶいホースビットを組み合わせ、艶っぽさを抑えた仕上がり。

 

普段使いしやすいビットローファーとなっています。

 

 

コーディネートも自由。ジャンルレスな一足

 

近年スタンダード化している、オンタイムの装いのカジュアル指向に対応しつつ、もっと日常の広い範囲をカバーできる優れた汎用性も見逃せないポイントです。

 

 

 

 

ちょっとオシャレしたい時から普段のなにげない日常まで、履く事を楽しめる一足。

 

 

 

 

 

黒アッパーに茶コバが効いていますね。

 

黒靴と茶靴をミックスしたかのようなあんばい。

 

これで「今日は黒靴にするか、それとも茶靴にするか」というコーディネート問題もすんなり解決です。

 

 

 

近づく春の足音と共に、靴を新調して気分一新してみるのはいかがでしょうか?

 

オリエンタルのビットローファー、おすすめです。

 

 


Oriental 品番:OR537001


  • 素材:SOFT BOX CALF
  • 色:BLACK
  • 底材:SINGLE LEATHER
  • 製法:GOODYEAR
  • 価格:¥66,000(税込)

公式通販はこちらから>>>

 

 


トレーディングポスト京都店では、当店の商品だけではなく他店でのご購入の商品でも常時修理をお受けしています。

また、お預かりした修理靴は店舗にてメンテナンスをしてお返しいたします。

詳しくは、スタッフまでお問い合わせください。


▼Trading Post 公式通販はこちら▼

▼ANTONIO RUFO 公式通販はこちら▼

▼Trading Post ZOZOTOWN店はこちら▼

▼Trading Post YouTubeはこちら▼

▼tradingpost_official Instagramはこちら▼

▼tradingpost_store Instagramはこちら▼

▼tradingpost_aoyamasalon Instagramはこちら▼

▼tradingpost_ladies Instagramはこちら▼

▼tradingpost rugeddstore Instagramはこちら▼

Go to top