名古屋店

マニュファクチャーズ オーダーフェア・名古屋店開催のお知らせ

トレーディングポスト名古屋店にて7/29(金) ・7/30(土)・7/31(日)の3日間限定にて代表の長谷川氏に来場頂き《マニュファクチャーズ》のパターンオーダーフェアを初開催いたします。

 

【イベント概要】

◆会期:7/29(金)・7/30(土)・7/31(日)

◆オーダー価格 : グッドイヤーモデル – ¥88,000(税込)~ ※オーダーモデル、オプションにより変動いたします

◆納期 : グッドイヤーモデル –   約4か月

※混雑時は入場制限を実施させて頂く可能性がございます。
あらかじめご了承ください。

 

 

改めまして、Manufacturersのご紹介をします。

「世界に誇る靴づくり」を目指しユニオン製靴(現・世界長ユニオン)は1952年に創業しました。

ほどなく日本で初めてイタリアン・マッケイ製法を導入し、1960年にはイタリア・Marelli社と技術提携を経てモカシーノ製法を得意として1970年代にはイタリアの国際製靴技術コンクールで最高賞を受賞し殿堂入りを果たしました。

それから50年近く経て当時の薫陶を受けた最後の世代の職人たちが引退を迎えるなか技術承継を課題として、若手の職人たちが自分たちの問題意識から自発的に始めたのがManufacturersです。

私たちが現在持ちうる最高の技術を結集しました。

(ユニオン ロイヤル 公式サイトより)

 

 

 

店頭ではサンプルを並べて早めの告知をしていましたが、来店されるほとんどの方が格好いい!と興味を持ってくださりオーダー会を待ちわびてくださっている方も多くいらっしゃいました。

職人さんの拘りが詰まった靴をご自身のお好みの革など仕様を選んでお作りいただける貴重な機会です。

代表の長谷川さんやスタッフとお話しながら素敵な靴を作りましょう!

 

 

オーダーして頂けるデザインの一部をご紹介します。

 

 

LAST【MR-2 】

アイコン的なモデルになりつつあるドレスチロリアンシューズ

 

 

LAST【FSM-10 】

ローファー用のラストです。バンプの顔であるモカに関してはスキンステッチとつまみモカからお選び頂けます。

 

 

その他にもストラップシューズやドレスシューズと幅広く取り揃えています。

外鳩目の種類もお選びいただけます。

 

足に沿った形のシームレスのヒールカウンター、靴好きな方なら思わず見とれてしまう美しさです!

 

 

オーダーシートを見ながらここをこう、、、と出来上がりをイメージしながら考えるのってとてもワクワクしますね!

当日は予約制ではないので気になる方はお気軽にお立ち寄りください♪

ご来店お待ちしています。

 

※店内の密集を避けるため入場制限を行います。

長時間お待たせする可能性もございますが、お客様並びに従業員の安全を最優先に対応してまいります。

ご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします。

※『新型コロナウイルス感染症拡大防止への取組とお客様へのお願い』はこちらをご確認ください。
▼Trading Post 公式通販はこちら▼

▼ANTONIO RUFO 公式通販はこちら▼

▼Trading Post ZOZOTOWN店はこちら▼

▼Trading Post YouTubeはこちら▼

▼tradingpost_official Instagramはこちら▼

▼tradingpost_store Instagramはこちら▼

▼tradingpost_aoyamasalon Instagramはこちら▼

▼tradingpost_ladies Instagramはこちら▼

【価格改定のお知らせ】

この度、取り扱い一部商品について2022年8月1日より販売価格の改定を実施させていただきます。

詳しくは店舗までお問い合わせください。

価格改定のお知らせ

 【オンライン接客サービスについて】

トレーディングポストでは、新たなサービスとして「オンライン接客」を導入いたしました。

担当スタッフがお客さまのご要望を伺いながら、商品やサイズのご相談、シューケアや修理のお問い合わせなどをお受けいたします。

トレーディングポスト・オンライン接客サービス

Go to top