オリエンタルの定番アルバースに新色追加 – Trading Post 良い革靴が見つかるセレクトショップ

名古屋店

オリエンタルの定番アルバースに新色追加

皆さんこんにちは。

 

2月も中旬に差し掛かり徐々に寒さが和らいできましたね。本格的な春が待ち遠しいです。

 

さて、今回はオリエンタルの定番モデルであるアルバースに新色が追加されましたのでご紹介させていただきます。

 


Oriental モデル名:ALBERS


  • 素材: GLAIN
  • 色: WHITE
  • 底材:LEATHER SOLE
  • 製法:GOODYEAR
  • 価格:¥57,200(税込)

公式通販はこちらから>>>

 

以前からお問い合わせが多かったこともあり今回待望の入荷となりました。

 

素材にグレインレザーを採用し上品ながらもカジュアルな印象を与えてくれます。

 

ウェルトをナチュラルカラーとすることでアッパーのホワイトと相まって季節感を感じさせます。

 

 

今回の入荷よりブランドロゴが新しいものへ変わりました。シンプルながら存在感のあるロゴです。

 

更に箱も新しいデザインへと変更になりました。こちらも以前と比べてミニマルなデザインが特徴。

 

春らしくボーダーのトップスにカーキのパンツで合わせてみました。

 

「白い革靴って合わせにくいんじゃない?」という声を頂きますが、白いスニーカーを合わせるイメージでOKです。

 

普段のスニーカーを変えるだけでカジュアルながらも締まった足元を演出してくれます。

 

ブラックとブラウン、型押しのダークブラウンもございます。

 

よりベーシックな色をお求めの方にはこちらもオススメです。

 

今回はメンズと併せてレディースも新色が入荷しました。

レディースについて詳しくはこちらから

こちらはトレーディングポストの別注モデルとなっています。

 

さらに現在青山店ではオリエンタルのモアバリエーションフェアを開催しております。

今週末にはパターンオーダー会も開催いたしますのでご都合合う方は青山店にてご来店お待ちしております。

青山店オリエンタルモアバリ、パターンオーダーについてはこちらから

 

 

寒さが少しづつ和らいでくる中で一足先に春に向けてローファーを検討してみてはいかがでしょうか?

皆さまのご来店お待ちしております。


▼Trading Post 公式通販はこちら▼

▼ANTONIO RUFO 公式通販はこちら▼

▼Trading Post ZOZOTOWN店はこちら▼

▼Trading Post YouTubeはこちら▼

▼tradingpost_official Instagramはこちら▼

▼tradingpost_store Instagramはこちら▼

▼tradingpost_aoyamasalon Instagramはこちら▼

▼tradingpost_ladies Instagramはこちら▼

 

【オンライン接客サービスについて】

トレーディングポスト・オンライン接客サービス

トレーディングポストでは、新たなサービスとして「オンライン接客」を導入いたしました。

担当スタッフがお客さまのご要望を伺いながら、商品やサイズのご相談、シューケアや修理のお問い合わせなどをお受けいたします。

Go to top