大阪店

~エドワードグリーン・チェルシー~ブライダルフェア

皆さんこんにちは。大阪店の前田です。
今トレーディングポストでは全店でブライダルフェアを開催しております。

 


<ブライダルフェア>

◆内容:各ブランドのストレートチップ(セール品以外)をご購入の方を対象として ソックスを先着順にてプレゼント。
購入した商品お預かりでハイシャインのサービスをご希望の方には実施します。
◆期間:5月1日(日)~5月31日(火)
◆開催店舗:トレーディングポスト全店
◆対象商品:各ブランドのストレートチップ(セール品以外)


 

結婚式と言えばまさしくハレの日。
バシッとドレスアップして臨みたい所ですが、そんなスタイルに欠かす事が出来ないのがストレートチップ。
結婚式だけでなく、あらゆる場面で礼を失さない抜群の汎用性を持つ靴です。
今まさに、といった予定がなくとも必要な時は必ず来るので、普段革靴を履かない方でも1足持っておくと重宝します。
そんな、ここぞ!という時に必要になる靴。せっかくですから良い1足が欲しいですよね。
お探しの「良い1足」、こちらはいかがでしょう。

 


EDWARD GREEN  モデル名:Chelsea ラスト : 202


  • 素材:Calf
  • 色:Black
  • 底材:Single Leather
  • 製法:Goodyear
  • ウィズ:E
  • 価格:¥185,900(税込)

公式通販はこちらから>>>

 

 

英国靴を代表するモデルと言っても過言ではないエドワードグリーンのチェルシー
押しも押されもしない、まさしく最高峰の革靴と言って良いでしょう。
華美なデザインでモノを言うのではなく、技術力と品質の高さで雄弁に。
トップオブトップたる所以を履いて感じて見て下さい。

 

 

細かく、整然と並んだ美しいステッチライン。
出す所を出し、絞る所を絞るといった当然の事を突き詰めていく事で生まれた優雅なシルエット。
足を入れた時のまさに「ピタッ」と来る瞬間。
この靴の持つ美しく優美な佇まいは、革靴としての機能を追い求めていった結果生み出されたもの…
それが感じられる瞬間でもあります。

 

 

ソールの仕上げだけでなくヒールの意匠など、見えない所にもしっかり手がかかってます。
アッパー、ソール、使用された全ての革は履く度に、歩く度に自分の足へと馴染んでいきます。
履いて歩く事で「上質」の意味が履き手に伝わって来る。
そんな靴です。

 

 

スーツスタイルにコーディネートしても、足元を派手に目立たせてくれるような事はしません。
ただひたすらに上質な英国靴を求めていった結果が鎮座するのみ。
静かに、静かに「良い1足」を体現する靴。エドワードグリーンのチェルシー
是非一度ご来店の上、足を通して見て下さい。
お待ちしております。

 


 

皆さまの「ご来店」「お問い合わせ」お待ちしております。

▼Trading Post 公式通販はこちら▼

▼ANTONIO RUFO 公式通販はこちら▼

▼Trading Post ZOZOTOWN店はこちら▼

▼Trading Post YouTubeはこちら▼

▼tradingpost_official Instagramはこちら▼

▼tradingpost_store Instagramはこちら▼

▼tradingpost_aoyamasalon Instagramはこちら▼

▼tradingpost_ladies Instagramはこちら▼

【オンライン接客サービスについて】

トレーディングポスト・オンライン接客サービス

トレーディングポストでは、新たなサービスとして「オンライン接客」を導入いたしました。

担当スタッフがお客さまのご要望を伺いながら、商品やサイズのご相談、シューケアや修理のお問い合わせなどをお受けいたします。

是非ご利用ください。

Go to top