大阪店

新定番のタッセルローファー「JOHNNY」発売!

やっとやっと完成しました!
トレーディングポストオリジナル・ヘリテージコレクションより、新たなる定番となり得るタッセルローファー「Johnny」が本日より販売開始となります!
見た目のバランスだけでなく履き心地にも極めてこだわり、修正に修正を重ねる事で難産となりましたが、おかげで自信をもっておススメできる最高の1足が出来上がったと思っております。

 


Trading Post 品番:Johnny


  • 素材:Calf
  • 色:Black(左)、Bordeaux(右)
  • 底材:Single Leather
  • 製法:Goodyear
  • 価格:¥59,400(税込)

公式通販はこちらから>>>

 

 

顔つきはあくまでトラッド。
末永く履いて頂く為に、デザインは昔ながらのスタイルを踏襲。
ただし、このデザインのキモであるタッセル部分のバランスは、細心の注意を払って製作。
房のサイズやぶら下がり方(?)は、ちょっと変わるだけで全然別の物になってしまうのです。
あーでもないこーでもないと試行錯誤した結果、飾っていても動いていても美しいバランスへと仕上がりました。

 

 

履き心地の面で大きく物を言うのがライニング。
今作はホースレザーを使用する事でしっとりと包まれるようなフィット感を実現。
おまけに、グッドイヤー製法由来の履き心地の硬さがかなり軽減されています。
マッケイ製法のようなしなやかな履き心地になっており、軽快さが重視されるこのデザインとマッチ。
このあたりはぜひ店頭で履いて確かめてみて下さい。

 

 

T84ラストの履き心地とトラディショナルな美しさが存分に発揮された1足へと昇華されています。
コーディネートへの馴染み方も抜群なので、次の1足を決めかねている方は一度お試しになってみて下さい!
お待ちしております!

 


 

皆さまの「ご来店」「お問い合わせ」お待ちしております。

▼Trading Post 公式通販はこちら▼

▼ANTONIO RUFO 公式通販はこちら▼

▼Trading Post ZOZOTOWN店はこちら▼

▼Trading Post YouTubeはこちら▼

▼tradingpost_official Instagramはこちら▼

▼tradingpost_store Instagramはこちら▼

▼tradingpost_aoyamasalon Instagramはこちら▼

▼tradingpost_ladies Instagramはこちら▼

【価格改定のお知らせ】

この度、取り扱い一部商品について2022年8月1日より販売価格の改定を実施させていただきます。

詳しくは店舗までお問い合わせください。

【オンライン接客サービスについて】

トレーディングポストでは、新たなサービスとして「オンライン接客」を導入いたしました。

担当スタッフがお客さまのご要望を伺いながら、商品やサイズのご相談、シューケアや修理のお問い合わせなどをお受けいたします。