マニュファクチャーズ オーダーフェアのお知らせ@大阪店 – Trading Post 良い革靴が見つかるセレクトショップ

NEWS

マニュファクチャーズ オーダーフェアのお知らせ@大阪店

皆さま

お待たせいたしました。

 

Manufacturers(マニュファクチャーズ)オーダーフェアのお知らせです。

 

2023年のオーダーフェア。

まずは、1年ぶりです。

大阪店にて開催させて頂きます。

日程:4/22(土)、23(日)  Manufacturersの代表、長谷川氏と一緒に皆さまをお迎えいたします。

 

ご存じの方も多いとは思いますが...

ブランド名のマニュファクチャーズという言葉の意味は「製造者たち」

2020年に立ち上げられた世界長ユニオンの、職人発信のブランドです。

 

この職人たちが作る靴【Manufacturers】からは、革靴の新しい解釈を読み取ることが出来ます。

ラインナップからは、革靴スタイルのルールに縛られず、型破りの楽しさを味わえるはず...

 

始めてお目にかかった時、

その靴たちからも、そして職人自身からも、靴に対してのワクワク感が伝わってきました。

オーダーして頂いた多くのお客さまのお靴、1足1足からも、お客さまの楽しさと職人の作る喜びがヒシヒシと感じました。

 

...そんな物語のある靴、【Manufacturers】

 

オーダーの、美味しいところを存分に味わっていただける【Manufacturers】

未体験の方は是非。

既に所有されている方も、経験済みだからこそ!のオーダーを是非。

 

事前にサンプルのご用意させて頂きます。

デザイン、サイズ、木型。

よろしければ、予習も兼ねて見に来てください。

見れば、想像も膨らみます。

 

皆さまのご来店お待ちしております。

お問い合わせもお気軽にどうぞ。

 

 

今回は、

【Manufacturers】の新ライン、

【Manufacturers marque マニュファクチャーズ マルク】

レディースコレクションのお披露目も兼ねての開催です!!

こだわりを詰め込んだ初コレクションになっております。

女性の方も楽しみにしていてください。

(4/20アップのトピックス&ショップBLOGで改めてご紹介します。)

 

 

 

【Manufacturers】

「世界に誇る靴づくり」を目指しユニオン製靴(現・世界長ユニオン)は1952年に創業しました。ほどなく日本で初めてイタリアン・マッケイ製法を導入し、1960年にはイタリア・Marelli社と技術提携を経てモカシーノ製法を得意として1970年代にはイタリアの国際製靴技術コンクールで最高賞を受賞し殿堂入りを果たしました。それから50年近く経て当時の薫陶を受けた最後の世代の職人たちが引退を迎えるなか技術承継を課題として、若手の職人たちが自分たちの問題意識から自発的に始めたのがManufacturersです。

私たちが現在持ちうる最高の技術を結集しました。

(ユニオン ロイヤル 公式サイトより)

 

 

【オンライン接客サービスについて】

トレーディングポスト・オンライン接客サービス

トレーディングポストでは、新たなサービスとして「オンライン接客」を導入いたしました。

担当スタッフがお客さまのご要望を伺いながら、商品やサイズのご相談、シューケアや修理のお問い合わせなどをお受けいたします。

是非ご利用ください。

Go to top