『クロケット&ジョーンズ – ジョナサン ジョーンズ社長が青山本店へご来店!!』 – Trading Post 良い革靴が見つかるセレクトショップ

NEWS

『クロケット&ジョーンズ – ジョナサン ジョーンズ社長が青山本店へご来店!!』

『クロケット&ジョーンズ – ジョナサン ジョーンズ社長が青山本店へご来店されました』

 

先日、クロケット&ジョーンズ(CROCKETT&JONES)のジョナサン・ジョーンズ社長とジェームス・フォックス氏がトレーディングポスト青山本店にご来店されました。ジョナサン社長は、約8年振りの来日のため、 2020年に移転した青山本店に初めてお越しいただきました。

ジェームス氏も2019年以来の来日になるため、移転後の青山本店に初めてお越しいただきました。

ジョナサン・ジョーンズ氏は、4代目社長就任以降、これまで主に他ブランドの既成品生産などを行っていたビジネスモデルから、自社ブランド生産に軸足を移して直営店舗を次々とオープンさせ、現在のクロケット&ジョーンズの基盤を築いたのです。

数えてみると、私たちとジョナサン社長のお付き合いは30年以上になります。青山本店の移転時には、特別なモデルの企画も受けていただき、そして暖かいメッセージもいただきました。私たちの願いがかなって、ジョナサン社長を青山本店にお迎えすることができたのです。

ミーティングは青山本店の2階サロンで行われ、お互いの近況や今後の取り組みについて、笑顔を交えながら様々なお話をさせていただきました。今後の特別なプロジェクトについても話し合いが行われましたので、ぜひご期待ください!

ジョナサン・ジョーンズ社長とジェームス・フォックス氏と充実した時間を過ごし、沢山の熱のこもった会話が交わされる貴重な機会となりました。

次回はノーサンプトンでお逢いできることを楽しみにしています。

 

『あとがき』

ジョナサン社長が履かれているのが約20年以上着用されているベルグレイブのチェスナットです。ソールを3回張り替えて愛用しておられるそうです!!


▼Trading Post 公式通販はこちら▼

▼ANTONIO RUFO 公式通販はこちら▼

▼Trading Post ZOZOTOWN店はこちら▼

▼Trading Post YouTubeはこちら▼

▼tradingpost_official Instagramはこちら▼

▼tradingpost_store Instagramはこちら▼

▼tradingpost_aoyamasalon Instagramはこちら▼

▼tradingpost_ladies Instagramはこちら▼

▼tradingpost_ruggedstore Instagramはこちら▼

Go to top